不具合を吸収してくれる石とエネルギーを補給する石♪続編

こんばんは^^
あっという間に日が落ちるようになりましたね。
今日は大きなお月様が綺麗に見えました♪

この不具合を吸収してくれる石と補給する石は
あれから何度か使ってます。
最初のようなすごい動きはありませんが
何となく、今日はやっておこうかな?(”;
な~んて思った時に試してます(笑

で、今日は職場で不具合の話をしてまして
食事やストレスなどなど色々な原因があって
症状が出るんだろうけど、ある意味
見える所に出るって事は身体からのサインだから
気が付いてあげれば消えるんだけど・・・
って話をしてました^^;

その話を終えて数分後・・・
ん・・・・・っ・・・・胃が・・・・”(-“”-)”
重い痛いむかつく・・・(~_~メ)

何でこんなことになるんだろうか・・・(_;)
で、ふと思う。頂き物だ・・・(-“-)
ワタシのじゃないしぃ~汗
でも、相変わらず違和感ありありで解放されずぅ~

家まで持って帰ってきてしまったから
仕方なく不具合を吸収してくれる石を使ってます(=_=;
少し軽くなったのですが、何だかへばり付いててなかなか剥がれない(汗
こう言うのが一番厄介です(=;)
どうしてくれようホトトギス・・・

まぁ、このままでも十分吸い取ってくれるのですが
早く解放されたいのでイメージワークで応援してみました(笑
すると、ストーンの中がポンポンってイメージがドーンときました!
は??(´・ω・`)それって・・・
今度は吸収してくれる石と補給する石がくっついてるイメージがきました(”;;

あーーーーーーっ。そういう事か(笑
吸収したものをエネルギー源として補給する石に渡すんだ(=゚ω゚)ノ
それがあれば、ずーーーーっとこのセットが尽きる事無く循環できる。
割れたり欠けたりすれば器の役割を果たせなくなりますが
それ以外はエネルギーの有効利用が出来るので息が長い使用が可能です(#^^#)

という感じで自分で試して条件付けや法則を発見していきます(((爆)))
やっぱり試さないと、何でも解りませんから( ̄▽ ̄)
と言いつつ、90%くらいは楽しみになってますが(爆
解らないと説明できませんしねぇ~(´・ω・`) ←言い訳?笑