邪気払い20㎜オニキスUP&HOUSE TUNINGについて

邪気払いの20㎜、スモーキークオーツオンリーだけだったけど
やっとの事でオニキス20㎜をUPしました🙌🙌🙌

ホントに窓上に配置する為だけにヘンプで結んであるので
結び目がぁ~とか何とかいうクレームは一切お受け致しませんのでお願いします。
画鋲で窓上の角にオニキスが来るようにぶら下げて頂くだけなので
上のループもさほど大きくなく、カーテンレールに掛けるなら
簡単に括る紐が要るかも・・・
 
普通の窓なら2つセットで小窓・はめ込み・天窓などは中央上に配置
でも、何となく氣になる窓なら1つで良い大きさの所でも
2個配置でしっかりガードしてもらった方が安心かも。

氣になる・・・って、要するにそこに何かしら問題があるからなのよね。
霊道なら大きくても小さくても2つ配置でガードして~
3~4か月ごとに取り換えをお勧めする感じです。

霊道じゃなくてもお化け屋敷なら、
窓や玄関って自由に出入りする所になってるはずだからやっぱり2個配置で
所要な部分だけでも定期的な交換をお勧めはしてる・・・

普通はかなり長い事お使い頂けるんやけど、お化け屋敷や霊道なら
どうしても寿命は短くなりがち💔
何でか❓って?もちろん強行突破する奴がいるから(爆
力があるお相手の場合、ゴリ押しで通るからナチュラル結界なだけに
ぶっ壊れます・・・普通は強行されないけどたまーにいらっしゃる。

人間でもいらっしゃるじゃない・・・ねぇ😓
その後にぞろぞろと皆さん続くでしょ❓人間界とそういう意味では全く同じで
近道封鎖されて、突破した奴が要ればその後に続いて通っちゃうもんよね(苦笑

で、それをされるとそこらじゅうバランスが崩れて負の溜まり場になって、
またしても好き放題の通り放題になってしまうって訳・・・💧
なので、霊道なら定期的なお取替えをして少しの傷みも無い状態にしとく。

一度で突破は無いので、数回のトライアルで突破される前に交換。
また最初からトライしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうする事によって、突破行為もどんどん激減します。

頭打ちつける魚と同じで教育も兼ねて、
突破できないって事をアピールするのも兼ねてるので、
たまに破られてる状態では、更に長い事てこずる事になる💔
なので、最初に1年~2年スパンでしっかり考えるか、引っ越すか❓
本気で考えた方がいいと思う・・・コレはマジです🙄

霊道は消えない、掛けてる間は通行止めの黒と黄色のアレを立ててる様なもんで
う回路を観えない皆様に通って頂いてる状態だから
通行止めの柵がなければ何事も無かった様にまた観えない方々が通り始める。
なので、続けられないなら最初からしない方が摩擦も少なくてイイ。

かなりひどい場合はお家丸ごと結界作って、窓封鎖して
室内がガランとしてるのが嫌ならカラーストーンやチャームを入れて
ホンワカした環境にして楽しめば良いと思う。

でも、それは永遠じゃなく、人が出入りしてる以上負のエネルギーも出入りするので
寿命は来る。なので、定期的なメンテナンスが必要で
年間で決めて総入れ替えや、定期的なチェックでの入れ替えが必須。

普通の問題ないお家であれば頻繁に入れ替えは起こらないけど
最初の方は満たすためのエネルギーとして要所の入れ替えは何処でも起こります。
その後、決まった場所、決まったエネルギーが補給されていく場合が殆ど

どなたが何の為に使ってるのかも解るので、それをお伝えして
改善出来る事は改善して頂く事で入れるエネルギーが変わったり
その方に違うエネルギーを身に着けてもらい事なき終えたりして。

その後、補給したエネルギーは、それ以降激減する事無く安定したり・・・
ある意味家と一緒にメンテナンスさせて頂く事になります😓
家と共に住まう人も整える。それがHOUSE TUNING

その時、金額的には掛かるかもだけど、色々順調に行くので
大きな意味では有意義な投資になると思います。
変な投資よりも自分と家に投資して、住みよい環境と心地よい環境を手に入れて
楽に動き回る、楽に生活できる精神状態をキープする。
それこそが本当の意味での投資だと思います。

住まう人数が多ければ多い程、少なければ少ない程問題の数が・・・
と思うかもですが、全てはバランスです。
多くてもバランスが取れてれば、補い合っていれば問題は少なく
人数が少なくて満たされた環境であれば補強するだけで良いし
満たされてなければ全てを補給してメンテナンスを入れないとなので・・・
こればかりは観てみないと解んない。この言葉に尽きます(^^;)

部屋の大きさも関係ないし、部屋数も関係ない
どの様に使われて、どのような状態なのかに焦点を当ててるので
その人に合うか合わないか❓が一番のポイント。

部屋の使われ方が合っていなければ出来るだけ無理がない使い方の提案をしたり
エネルギー調整したり・・・その時その場で適切な方法を考え
1部屋と考え、1軒と考えるので全てのバランスを整えます。

仮住まいでも、本人は仮だと思っててもその間住むなら家は家。
そうやって考えると、身を置く場所ってマジで大事だと解ると思います。
住んでる所が合わないだけでエネルギー低下を招き不調になるのが普通です。

引っ越したら調子良くなった!って事も当たり前にあります。
今住んでる家が、合っているか合っていないか・・・
それだけでも人生に大きく影響するって事を覚えておくだけでも違います。

寝るだけの家→その寝てる時間そこのエネルギーに浸ってるけど大丈夫そう❓🙄
なんともない。って返事なら良くないって事よ❓(”;)
起きたら元気回復で、やる気が出ちゃう様なのがいい所。合ってる所。

何とも無いならそこで寝る必要なくない❓🤔・・・全てはそういう事です。
もっといい環境に身を置いた方が良いと思うよ❓と言ってしまうけどね😓
住宅会社の戦略で自分の家を持つって事がステータスの様に扱われてるけど
実際は買ったはイイが、全く合わなくて調子悪くなるし、財布もキツイ。

そんな事を多く聞きます。買う時の判断基準に金額と家族構成と駐車場の数と
立地条件や仕事場までの距離・・・後は❓
もっと良いキッチンに、収納に・・・じゃないんだけどな💧
まずは自分達に合う土地なのか❓霊道はないか❓土地の因縁は❓❓

本来はそういう所をまず調べてから建てる方が楽だと思うけどな🤔
そんな事よりも買ってもらう事を前提に進めてる企業が多いので
出来たら企業間でそこら辺の調べをして金額設定をして欲しいもんやわ
そんな風に常々思ってるわ・・・💔

建てる前ならその土地に施す事も出来るモノもあるのに
建ててしまってからではなかなか難しい問題も起こってくる・・・
社会的風潮ももう少し変わってくれたらと思うけど、
まずは買う側が家に対する考え方、もう少し吟味した方が良いかも・・・
それだけで人生開ける人だって居るんだから!