太陽とお月様のストーンセットUPしました^^

太陽とお月様のストーンセット先ほどUPしました(*’ω’*)

これ、過去生に引っ張られている状況でも有用です。
今生だけに留まらず、私たちは色々な過去生を生きていています。
その断片であったり、過去生での出来事をそのまま今生に観る事もあります。
それは現在と見極める事が困難なほどリアルで生々しいものでもあるので
一旦過去生の鮮明な記憶に飲み込まれてしまったらなかなか出て来られないかも・・・

追体験は今現在体験していると思う程リアルであり正気を失うのも当たり前です。
でも、過去生での出来事に飲み込まれてしまったままでは今生の学びは得られません。
その過去生を追体験すると言う事はそれに向き合う準備が
あなたの中で、すでに整っている事を意味します。

その稀な体験を、是非今生で学びとしてしっかり受け止めて
過去生で成しえなかった思いや事柄を今生でクリアしていきましょう!
クリアするまで何度でも何度でもトライして打ち砕かれて今もトライしてる最中

もういい加減終わりにして解放感を味わいましょう。
大きな出来事である場合、それが唯一残された転生最後のお題だったりします。
それが終われば輪廻から解放されて生まれ変わりは無いとされています。
それこそが『自身の達成』と言う事ですね(*´ω`)

この世は学びの学校です。
産まれ落ちる事が入学であり死にゆく事は卒業です。
自分が専攻した単位が取れないと再入学して単位が取れるまで
何度でも何度でも延々と繰り返し同じ勉強させられて専攻した単位を目指す事になる。

コレは、生まれる前に私達が自分で自分に課したお題です。
誰が悪い訳では無く、自分で選んだ道でもあります。
それに文句を言ったって、自分でやってるんだから仕方ない( ˘ω˘ )

私たちの物語に出て来るエキストラは全て私たちの協力者であり
また、それと共に皆主人公でもあります。
お互い助け合っている関係でもあるのです。

誰かのせいにして逃げたって、所詮自分から逃げる事になるだけで
何かのせいにして逃げたって、コレもまた自分から逃げてるだけでどちらも意味もない。
時間の無駄使いでしかありません・・・