クロエの狩りは本気モード(=;)

深夜、またしてもクロエがシャルを襲い
あろう事かシャルが逃げ遅れてしまい、部屋の隅に追い詰められて
身を守る為に壁に手をつきクロエに背中を向けて立ち
噛まれたり連打パンチ食らったりしつつ耐えてる所で
クロエの錯乱した雄たけびと共にけたたましい物音で目が覚めて
飛び起きてクロエを怒鳴りつけ、急いで駆けつけるも
毛がポッポと抜け落ちてて・・・

細かい毛束はファンの風と共にそこら中に飛び散って
部屋の隅をフワフワしてる状態でした(=;)

一昨日、シャルをナデナデしてたら何やら手に当たるものがあって
何かと思って毛をかき分けて確認したら
クロエにやられた傷が血小板で固まってた・・・( ̄д ̄)オイ!

その後も定期的に襲撃は続き、ワタシとシャルは昼型で
在猫達は夜型と言う感じで時間の住み分けを目指してるのですが
クロエがお昼間うろつく事があって、そうなるとシャルは出てこれず
避難した先でウトウト・・・

それが夜遅くまで食い込むと・・・見事に襲撃されて
テンション撃沈でワタシと共に寝るんだけど、夜中もクロエが暇だと
シャルを探しにベットまで来るので、それに気が付いたシャルが
ウーウー言って警戒音を鳴らしまくるのでワタシが寝られず(=;)
クロエを追い払わないとそれは何度でも続き・・・

そんな事やってると目が覚めて寝るに寝れんって事になり
結局2~3時間ボ~ッと添い寝で過ごして朝方寝るって感じで
気が付けば寝坊と言う悪循環。寝坊のクセに寝不足で瞼が重い(汗
この所そんな毎日を過ごしてます・・・

かと言って、昼寝出来るかって言ったら、そうでも無くて
クロエがシャルの遊ぶ騒がしい音で起きる時があって
その度に襲われて、逃げ切れるのが7割。
ケチョンケチョンか、逃げ場を失って動けなくなるのが3割。
ボ~ッと寝てる訳にもいかんでしょ(滝汗

クロエも本気の狩りも本気らしく、しっかり狙い定めて来てる(汗
傷があるのが首の内側と頭の後ろ下やったし・・・
大口開けて噛んだ時の傷なのか、猫パンチ位まくった傷なのかは?やけど
さすがにこれ以上激しいのは危険だからなかなか目が離せなくって
夜のお出かけも止めて、シャル警備員に徹してます。

全くワタシが居ないならラックの下か安全な所に潜り込んで殆ど寝てる。
下手にキッチンに居たり、隣の部屋に居ると安心して出てきて
その行き来の途中で襲われるってパターン( ̄д ̄)

夜中もワタシがベッドに居るのを隣の部屋から見つつ遊んでて
クロエに見つかりイイ餌食になって襲われる・・・コレは自業自得だけども
少し遊んで飽きるとベッドに勝手に戻ってくるその途中で襲われる事もあり
シャルもシャルだけど・・・( ˘ω˘ )
夜はちゃんとねなぁい?(´・ω・`)と、ワタシは常に言ってるんだけどね(=;)

夜くらい静かに寝かせろや!!!!!激怒
って布団から叫んだりしてね( ̄д ̄)
そう言うワタシが一番うるさいってか?苦笑
今一番望むのは・・・安眠だわ!!(=_=)