じっとしてろと言われましてもねぇ・・・

今日は朝からHBで米粉パンを作りつつぅ~
紅茶キノコの仕込みをしつつぅ~
タコ無しの焼きの用意をしつつぅ~
なんちゃって引きこもり生活を継続しております( ̄д ̄)

何か特別な事をしてる訳でも無いのに両肩がパンパンやし
サービス悪いにゃん布団で寝てるから背中も腰も痛いし
挙句の果てには枕と布団の相性が悪いらしく首もカンカンで頭痛がね(=;)

枕とマットとマットレスを合わせてエアウィーヴ買ったので
枕だけ使っても下の沈み方が違うと高さが変わってしまうんだよね(汗
かと言って、他に枕ないし・・・(-;)

あまりにも辛いのでミニカイロ貼って温めて緩めるんだけど
さすがに簡単に解れる事は無くて、ファイテンの30やメタックス貼ったりするも
めっちゃ楽!ってはならずぅ(=;)ま、緩むけども。

以前の様に24時間貼り続けて、夏でも汗かいてでも貼ってないと痺れて・・・
って事は無くなったと言えば無くなったんだけど
何かの拍子に怠病めする程肩に来るのは健在で、コレは無くならないんだよなぁ(=;)苦笑

結局何だかんだやってしまうからなのかなぁ?
特別何もしてないけど、全く何もしてないと回遊魚は死んじゃうから
その度合いが問題なのかもなぁ(_;)と、ブツブツ思いつつ
かと言って自分で解ってればこんな事にはなってないっての!(_;)悩

小指のへバーデン結節も地味に痛む時があるので
ココもかな?と思って調べると第二関節はお名前が違うとおっしゃる( ̄д ̄)
プシャール結節と言うらしい・・・汗

整体の先生曰く、結局はどちらも使い過ぎで起こる炎症だから
床の間に供えといて!と何時も言われてます(;’∀’)
床の間にって、要するに一切何もしないで大人しくしといて!と言う意味です(爆

要するに手を休めなさいと言う事なんだけど~
ワタシ・・・まず無いもんな(=;)滝汗
どうやってじっとしてたら良いか・・・解らへんのやけども?(´・ω・`)

ぐうたら寝てろと?ダラダラ動画見ろと?
目が疲れて視力無くなるけど本でも読むか?
後・・・何か時間潰せる方法って何かある??何してれば良いんだろ(謎
あ、何もするなって言われてるんだったら・・・どうすりゃ良いんだ?(迷宮入り

でも、この所痛むと言う事は・・・何かやってるんだろうなぁ?
まぁ、キーボードもキッチン仕事も全部手先やけど
後は・・・ネトゲーかな。やっぱこれか?(汗
でも、やってない時でも痛みが出て来るけどな( ̄д ̄)

首から肩から指先から背中から腰から・・・一体何処だ!(=;)
全部か?全くもって、わがままな身体なのか?ワタシが横暴なのか?
何事もそうやけど、逃げ場がないって・・・ホント困る。

コレで酒でも飲めて筋肉緩める事が出来れば、少しは違うんだろうけど
その手も使えんとなるとヤクを飲んで・・・で、急性胃炎やし(滝汗
ヤクを塗って・・・って心臓痛くなるし(=;)

全部受け止めろってか(=_=)オイ!
整体の回数、増やしたいなぁ・・・(”#)それしかなのかなぁ・・・汗
でもそれは、改善と言う事は無いよなぁ。対処法やわな、う~ん・・・

先月から特に時間をゆっくり目に過ごしてると思うけど・・・
まだ駄目なのかなぁ・・・思い当たるストレスもあるけどな(=;)
ちょっと考えようと思う( ˘ω˘ )