クロエの怖がりのおかげで・・・

この所猛威を振るっているキジトラマーブル模様のクロエ。

もう、勇ましいのなんのって(=;)
ホント!雌にしておくのには勿体ない程ですハイ。
まるで黒ひょうなんだよね。

とっても綺麗なボディラインで、そりゃ走るわな・・・(-;)
って、一目瞭然やもん(汗
雷様怖いけども。
ほうき怖いけども。
掃除機も震え上がるけども(爆

一昨日、巫女があまりにも悪態酷くてさすがにブチ切れて
ほうき持って追いかけまわしてにゃん布団に追い詰めて・・・ってやってたら~
さて、寝ようかしらん。ってやってたクロエが飛び上がり
凄い勢いで逃げまどい、隣の部屋でにゃおんにゃおん言い出して・・・

そういう時は錯乱状態なので急いでクロエを迎えに行って
抱っこしてナデナデして『あんたじゃないんだよ?巫女がね・・・』
と、説明するも心臓バコバコでブルブル震えるし・・・(=;)滝汗

当の巫女なんか、何とも思っちゃいなくって(=_=)
全くの二次災害の方が激しくて、クロエはなかなか落ち着かずぅ~
部屋をウロウロしてみたり、布団に入れても長い事震ってました( ˘ω˘ )

そんなクロエを観ていたシャルも、何だかテンション上がらずぅ~
物音がすると飛び上がり、おもちゃを投げても走ったり走らずだったり・・・
一人遊びが落ち着いて出来ないみたいだったので
ワタシが床に座り、少し遊んであげるとテンション上がるんだけど
ワタシがその場を離れると、その後続かずに
足元の隠れ家に入り込んで寝だす・・・( ̄д ̄)オイ!

因みにシャルは、ほうきに調子こいてアタックしてくる感じ?爆
遊んでくれる奴って思ってるみたいで、
餌の食べこぼしなんかを掃除してると喜んで待機してくるのが何時もの定番。

期待されてるので、ほうきをクルクル回すと、大喜びで飛び回って
追いかけてくれると思い込んで逃げていくけどスキップ状態(爆
そう思うと・・・
シャルが怖がったのは、クロエの徘徊と走り回りだったかもしれません。

なので、昨日は殆ど遊ばずクタクタ寝たり抱っこをせがんだりして
夜も眠たくないけど怖いからワタシと布団に居る・・・って感じで(汗
ゴソゴソ動き回ったり、撫でてくれって言われたりと、まぁ、寝れん。

途中からあまりの眠さに起きられずぅ~
ニャッっては呼ばれたものの・・・すまねぇ。聞こえてるが動けねぇ(滝汗
って感じで後は覚えが無い(=;)

頼むから、夜は寝てくれよ( ̄д ̄)
毎日の様にこれでは身が持たねぇ。
乳児と一緒じゃねーか(=;)汗汗汗