シャルの鮮血・・・滝汗

一昨日、シャルが殆ど遊ばなくなりました・・・(-_-)
で、ウンをした後に鮮血が落ちてるのに気が付く(‘Д’)滝汗
でも、先生曰くウンに血が混じってたり、明らかに痩せたり
下痢便で明らかに元気もなく食欲も無いなら診察も必要だけど
元気で食欲もありふくよかなら心配ないとお聞きしてるので考える・・・( ˘ω˘ )

遊ばないだけで凄い食欲もあり、ワタシが相手をすると
飛び回りキチガイの様に駆けずり回るしじゃれまくる(”#)
で、クロエが出てくると明らかにうんざりした表情をしつつ
スッと隠れ家に入って寝ますと言う感じ(汗

あ~・・・何かウンザリしてるなぁ・・・と思ってたんだけど
抱っこすると何時もは見えない景色に目を奪われてキョロキョロするのに
何も言わずワタシの顔を見上げて見つめるだけ・・・

コレは相当やばいかもしれん・・・そう思った矢先、ウンの最後と砂に鮮血(滝汗
しかも、ケツの穴は真っ赤(=;)
先生に言われてます。ケツの穴は見なくてイイ!って(汗
だから、真っ赤でも・・・汗汗汗
汚れてても拭かない。とも言われてます。
拭くと柔らかい所だから擦り剝けちゃうもんね。
舐めてあげる訳にもいかずやし・・・( ̄д ̄)

一応ウンと砂の鮮血画像を残し、ケツの穴の画像を残し・・・
迷ったものの、その日はまたしても休診日なんだよな(”;)
毎回休診日狙ってくるシャルは・・・病気ではなくストレスだよな。

病院に連れてってもらっては困るのであえてこの日に何かの症状を出す。
気づいてもらう為の時間を稼いでるかの様に・・・(-_-)
先生に教えてもらった内容を冷静に考えれば、コレは様子見だよな。

そう思いつつ再度ケツの穴を確認すると、すでに鮮血は真っ黒に変色。
やっぱ近いな傷口・・・近辺が切れてるかな(汗
ケツの穴にオイル塗ってあげても良いんやけど、一応様子見て
ポタポタするならやってみたろかな(´・ω・`)と考える。

その後自分でペロペロしたようで綺麗にはなってたから
その後何回か歩いてるのを後ろから見ても
赤くも黒くもなってないので一応出す時だけなら・・・やっぱ様子見やな。

でも、このまま放置する訳にもいかず、遊びに誘ってみたものの
やっぱり遊ばずで夜になってもそれは変わらずで・・・
追いかけると喜んで走り回って誘ってくるので部屋の中を一緒に走り回って遊んでみたり

足の上でほうきの抜け毛をおもちゃにしてキチガイになる位
バタバタ遊んでみたり猫パンチ連打で炸裂して
首が取れるかって程左右に振りまくって見失わない様に必死だったり(*´ω`*)

仔猫だからこそ、ココまで出来るような動きをしまくって~
ちょっとハードだったらしく、薄ピンクの肉球が濃ゆいピンクになって
ハァハァ言いつつご満悦ではありましたが
疲れたから寝ます的な感じで・・・仔猫やなぁ(*’ω’*)
でも、すこぶるお元気そうです(笑

でも、やっぱり何を投げてもそこまで一生懸命にならず一人遊びはほぼしない・・・汗