シャルの経絡調整と・・・

今日は、あんまり遊んでないから夜寝れるかなぁ?と心配したものの
全くワタシから離れる事をせず、にゃん布団に放すとそこに横になって
ワタシが布団を整えたりしてるのを大人しく見てる感じ?(”;)汗

なんか・・・諦めてるって言うか、大人しすぎると言うか・・・
それに、ガタンッ!って音がすると飛び上がるんだよね(滝汗
何か視界で動くとすごく警戒して固まって逃げる態勢ををする・・・
コレは本気でやばいかもしれん(=_=;)かなりのストレスやわ

鮮血に気が付く前の日だったか、ウンをした直後にクロエに襲われそうになって
逃げ場が無くって、ウンの横で小さくなってる所にワタシが出くわして
クロエを叱り飛ばして、シャルを救出してナデナデして・・・
って事もあったのでトイレに入る時まで周りを確認して用を足そうとするんだよね・・・

このままいくと内臓疾患になる事間違い無しやわ。
せっかくワタシの所に行くと決めて来てくれたのに、コレはいかんと思う(=;)
このままじゃ・・・何か手を打たないといかんけど・・・
と、考えつつ腕枕でシャルを寝かしつつナデナデして・・・(◞‸◟)

翌朝『にぃ』さんにもやってみた経絡調整。
それと、何かしらの滞りがあるならそれのケアをしようと思い立つ(‘ω’)
経絡は幹部の延長線上を通る所に目星をつけて
症状別に感情を引いていくと、ぴったりした物が浮かび上がる・・・

それを合わせて要約すると~
最低の奴のせいでプランが台無しだみたいな内容やった・・・(;’∀’)
まさに、クロエのおかげでやろうと思ったことが何もできない状態だ
と言う現状を表す内容がダイレクトに来た(-_-)
だよな。そんな表情してた。納得した・・・すまねぇ。シャル。
そんな思いさせちゃってる事にホントに申し訳なく思う・・・(´;ω;`)

シャルと少し話をする・・・
普通に話すと普通に理解してくれるようなにゃんなので
シャルがクロエの行動で、身体を痛める事なんかないんだに?
シャルは何も悪い事してないんだからそんな事は全く必要がない事だし
クロエの方が行き過ぎてるんだから、シャルは関係が無い事やよ?(‘ω’)

せっかく沢山遊ぼうと思ったのにクロエのせいで台無しやもんなぁ!
と、普通に話をしてもシャルはじっと見つめて聞いてくれてる。
ナデナデしつつそんな話をして、経絡を手でなぞりながらエネルギーを通していく
最初から大人しくさせてくれるのでお助かりです(笑

気持ちが良いのでボーッとするのでしょうね。
毛を逆立ててなぞるんだけど全く気にせずお好きにどうぞ的な?爆
気持ち良いらしく身体の力も入らずにリラックスモードです。

今度はストレスリリースを施すんだけど、
さすがにコレは頭なので少しモソモソしたものの~
エネルギーを流し始めて少しすると・・・
身体の力が抜けて~だら~ん・・・そのうち白目になって・・・
眠たいの我慢してる時の目だよな。別に寝れば良いのに・・・(*’ω’*)

で、滞りが取れたであろう感があったのでもうそろそろ・・・
と思った矢先、ムクッとシャルが起き上がり、終了となりました(‘ω’)
ちゃんと解ってんじゃん!爆