突然の乱入で・・・( ˘ω˘ )

初めて遊んでもらえたシャルはとっても楽しそうで、
それはそれは良い顔をしてました(*’ω’*)
巫女さんが遊んでくれれば安心かもな・・・
そんな走り回りが3往復位続いた時、騒がしいので何事かと思って
寝てたクロエも出て来ちゃうわよね(-_-)

いきなりの乱入に2匹は飛び上がり、シャルは大急ぎでベットの奥に走っていき
それを目ざとくクロエが追おうと思ってターンして一歩踏み出した時
その目の前を巫女さんが遮ってクロエの後を追ってった・・・( ̄д ̄)

いきなり目の前に出てこられたクロエは一瞬固まって・・・
意を削がれたのか勢いが少し変わった。
でも、シャルを追って行こうとするので今度はワタシがクロエを呼び止めつつ
シャルの回収に乗り出す・・・(=_=)

なんてったってその先は行き止まり。
ベッドに一回で飛び乗れないシャルはちょっと不利な状況だから。
下手すると抑え込まれて何度も噛まれちゃうからね(=;)

幸い巫女のお陰もあってクロエはさほど本気では無くなってたので
無事シャルを回収して事なき終えましたが~
いきなり飛び出されて驚いたのと、怖かったので震ってました(=;)

ウンザリしたと言うのも混じってて~
まただ・・・またアイツだ!!!!
何でなんだ!せっかく追いかけやっこ楽しかったのに・・・
そんな言葉が聞こえて来そうでした(-;)

やっとやっと楽しい遊びが出来たのに、一番楽しい瞬間に奪われた感じで
コレは・・・相当クルよな(滝汗
人間同様、これってトラウマになる奴な(=;)

何時もイイ所でダメになる。
どうせまたダメになるんでしょ。それならもういいわ・・・って諦めちゃう奴(汗
人間の感情となんの違いもない全く同じ、違いがある訳が無い。
器は違えど同じ魂なんだから・・・

言葉も理解してるし、こちらが意図してる事も読み取る能力は
人間よりも遥かに優れてるので嫌がる事をしようと思ってたら
何故だか気づかれてて・・・ってのがコレに当たる。

巫女さんはシャルを助けようと思ってクロエの前をわざわざ横切ったのか?
それとも何時もの気まぐれかオトボケだったのか?
とっても気になる所ではありますが・・・( ˘ω˘ )

まぁ、どのにゃんこも小さな時に決まって最初に構ってくれる
巫女かぁさんにお世話になってるので、ひょっとすると・・・
助けてくれたのかな?と思ってみたりしてね(笑