尻尾グルグルは気を付けないと・・・

先週位から、突然シャルが自分のしっぽを追いかけてグルグルして遊び始めた。
さほど気にもしていなかったんだけど、アレって犬がしてる奴じゃないの?
家のにゃん達は一回もした事が無いんだけどな・・・
と思って見てたんだけど、S曰くストレスがある犬や猫がやるんだって(=;)

まぁ、遊びの一環なら仔猫な故に良いのだけれど
それが頻繁なら、ちょっと考えないといけないな・・・と。
でも、実際経絡とストレスリリースた後、今回の件があるまでは
全く尻尾の事は気にも留めずに居たんだけれど
これ以降、また尻尾を追いかけてるんだよね・・・(-.-)

分かり易いと言えば分かり易い・・・
今朝は待っててね。って言ったけれど勝手に出て来ちゃったから
クロエに追いかけられて急いで隠れ家に飛び込んでたし(=;)

また少し落ち着きが無くなってしまってるのか・・・
まぁ、仔猫なんやし1回の調整で整う何ては思っては無かったけど
こんなにどっちも覿面だとは思いもしなかったわ(=;)汗

『にぃ』さんの時の様に毎日整えるって言う感じになるのかなぁ?
それとも、朝晩?
それとも・・・( ̄д ̄)
一緒に遊びまくった方が良いのかしら?(´・ω・`)
遊び盛りのシャルさんから、遊ぶ時間を取ってしまったら・・・
他にやる事無いわよねぇ?

クロエと互角に走り回って、
クロエを追い掛け回してあげれば一番良いんだけどね。
本来はクロエも過激に走り回って追いかけやっこをしたいんだけど
残念ながら巫女もちゃぷらんもそこまで過激に動きたくない派。

持て余してる所にシャルが来ちゃったからそれはそれはもう
興味津々ってのも解らんくも無い所。
シャルに、早く大きくなればもう少し違うかもしれんねどね・・・
と言い続けて数週間。何だかとっても大きくなった。

時期もそうだけど・・・横にも肥大してる気がするんだけどね(”#)
今は只々早く大きくなってクロエに舐められない様になればな・・・と(汗
にゃん達はワタシの言ってる事をちゃんと聞いてるんだなぁ・・・( ̄д ̄)爆

聞いてるから大人しく従えるかって事は別問題だけどね(苦笑