消化不良って簡単に起こるんだよな( ̄д ̄)

過去回想してて、本人の中で勝手な事になってるんだったらそれで良いと思う。
こうやって勝手な時に誰彼構わず吐き出す事は本人はスッキリすると思うけど
聞かされた方は誰だってうんざりするし、まず一番引っかかってしまう事と言えば
この一点。『今までそんな昔の事をグチグチと思って生きてきたんか?!』って所だと思う・・・

まずそこで長い事引っかかってしまい、納得と言うか理解出来んやん。普通は!
だから消化不良になってしまうんだよね。
聞き流せてしまうなら良いんだけど、ある意味異色すぎて聞き流せないと言うか
ありえんやろうが!( ̄д ̄)
と思ってしまうので引っかかっちゃう。大きなストレスになるって事よ!

こんなしょうもない事で大きなストレス抱える事無いと思うんやけど
自分とは違い過ぎるモノに出会うと、人間はまず自分の脳みその中で処理しようと思う
でも、処理しきれなくってフリーズしてしまい自分がおかしくなったんかと思う(汗

これが、つい最近の出来事の話なら何の問題も無いと思うんだよね。
さらりと聞き流せるんだよ。
でも何か月も何年も前の事だって知ってしまった時に
今の事だと思って色々考えてた自分がバカらしいとも思うし、
この昔話をどう処理して良いか解らなくなってしまう。

過去の事なんてどうする事も出来ん想い出やん。
それを今更話題にされても何も変える事なんか出来んし今更って話やん。
そんな世迷い事は墓場まで持ってけ!と思うのはワタシだけか?(‘ω’)

今回は本当に世迷い事に振り回されてしまったけども
一応吐き出したお陰でご機嫌だった。とおばぁが言ってた・・・
ワタシは不機嫌になったわ!と言っといたけど・・・(=;)