あまりにベタベタでも・・・

初シャンプーを終えたシャルさん。
ケツの穴を真っ赤にする事も無く、アレから襲われる事も無く・・・
と言うものの、クロエが狙って無い訳では無い(-_-)

ちょっと考えて、クロエがシャルを狙ってる時に大好きなほうきをチョイって揺らす。
すると、クロエはヒャッ!とした顔をして立ち去る・・・
そんな繰り返しをしてるだけで、一応狙ってるけど
前の様に頻繁に襲い掛かる事無く、ある意味ほうきを警戒してて
確実な時じゃないと・・・って思ってるのかもしれません(汗

それにワタシが近くに居る時限定だから~
居ない時や隣の部屋に居る時なんかが狙い目になってしまうんだけど
以前よりは襲われる回数が激減したのである意味シャルが油断してる様な節はある・・・
それが学ばないと言うSの言い分なんだけどね(苦笑

そんな事言ったって、遊びたいもんは遊びたいじゃん!
邪魔されないならとことんガタガタやりたいだろうし(爆
と言う感じで、駆けずり回ってたりとかするんだけど~
走り回り位じゃ、クロエは出て来なくなったかな。

先週からクロエは寒いらしく巫女さんにくっついて寝てたり
カーテンの中に入り込んで窓にくっついてたり、秋やなぁ・・・と思う(爆
そんな時はガタガタしててもよっぽどじゃないと出て来ない。
気持ちよくしてる時はそこを離れたくないんでしょうね(笑

勝手と言えば勝手だけど、以前の様にどうしてもやってやりたい!
って言う執着の様なモノは無くなったような気はしてます。
まぁ、所詮チキショウなので、油断は禁物ですけど

それに、何と言ってもシャルの鮮血があれから無い事が最大の喜びかな。
雫が付いてて、引っ込んだのか何処かに落ちたのか?やけども
あれ以降数回ほどウンを拾って、その度に必要ないとは言われましたけども
ケツの穴を観てますけど、全く赤くない\(^o^)/

最初1回だけは、多少赤い様な感じもしましたが~
それ以降、全く綺麗なまま。
このまま忘れ去るほど遠のいてくれたら、ありがたいと思ってます(‘ω’)

その代わり・・・シャルさんはベッタリイチャイチャになりつつありまして
こうやって書いてる時もキーボードをチョイチョイとしてきましてですねぇ(汗
それが無ければ腕枕なので打ちにくい(滝汗

あまりに腕枕が動くもんだから、腕に嚙みついてくるし(”;)
何かシカシカすると思ったら嚙んでやんの(=;)オイ!
今までそんな経験が無かったので、この先大丈夫か心配だわ・・・