今後の事を考えて・・・

癖とは簡単に付くものです。
だがしかし、その癖を取り去ろうと思うと、結構しんどいもんです。
誰しもが経験する事だけど、それがワンニャンだとかなりしんどいやん。お互い。
このまま襲われんくって、巫女さんにでも添い寝してもらえるようになれば
安泰なんだけどなぁ・・・

昨日はお昼間に巫女さんの隣にシャルさんを入れ込んでみたけど
お互い悪く無い様で、少しの間離れてて今度様子を見てみたら・・・
同じ格好してた(爆
こうなると良いみたいだね。波長が合うと同じ格好で寝たり
同じ方向で寝たり・・・全くのコピーでいらっしゃったから笑った!爆

ただ一つ問題があって、巫女さんにクロエもくっついて寝たいと言う事。
こう言う方面では巫女さんは人気者でして。
受け入れてくれるから何だろうけども(´・ω・`)

以前クロエは『にぃ』さんと寝ててとにかく嫌がられても
怒られても必ず『にぃ』さんと寝てた・・・
凄い根性だと思って観てたけども・・・
その『にぃ』さんが居なくなってしまった今・・・巫女さんが頼りなんでしょうね。

ちゃぷらんとは隣同士が精いっぱいの関係。
くっつくだなんて・・・相当意識無しじゃないとありえない関係です(汗
クロエは良くても、ちゃぷらんの方が拒否してるから難しいかな。
もう数年すればお互い丸くなるんだろうけども・・・

クロエモちゃぷらんもまだまだこれからの年齢。
巫女が2011.10
ちゃぷらんが2016・7
クロエが2021.6みんな春産まれの子だよね。

巫女とちゃぷの間が5年もあると・・・やっぱ考えるやん。
その後の1匹の時間が嫌でも長いと思う。
そんな頃に新たに飼い足すのはワタシの方が無理と言うもんだし。ってね。
それが事の起こりよ。全ての種やな(苦笑