ミントティーがイイならば・・・

クロエの大好きなキャットニップ。
巫女さんも多少喜ぶけど、クロエほどでは無くって~
ちゃぷらんは見向きもせず、シャルは・・・は?って感じ(爆

この所、やる事が無いからシャルに執着したのかな?とか思って
キャットニップは何時も置いてあって、たまに揉んで香りを出してあげるんだけど
それよりも激しくのた打ち回るモノを用意(爆

何が好きかと言うと、ハーブティのテーパック(;’∀’)
ミントやカモミールなんかのスーッとするような奴。
キャットニップもそっち系じゃんね。
ワタシはあまり好きでは無いんだけどSがミントが好きで
よく買ってきて家に持ち込む・・・

たまたまクロエがその香りを嗅いで・・・
いきなりのた打ち回り始めてカップに顔を突っ込み・・・滝汗
まぁ、その後はもうねぇ・・・クロエに差し上げるしかなくなるよね( ̄д ̄)

それ以降、ワタシがカモミールを飲んでても来ては顔突っ込もうとするし
トゥルシー飲んでても顔突っ込もうとするし(汗汗汗
ボ~ッとしてると取られちゃいます(;’∀’)

HOTだと香りが立つでしょ。匂うから隠せないし、
飲み切ってもカップが匂うから舐め舐めするし・・・ワタシはそれが苦手でね(滝汗
飲み切ったら即洗うんやけど、香り位はおすそ分けして
好きなだけのた打ち回っては貰うけども。

今回はミントティーのテーパックを1つSから頂きましてですねぇ~
何時もキャットニップ入ってるネットに入れてクロエに差し出す。
すると・・・大きいのが匂い嗅ぎまくって舐め舐めしまくって
ドタドタとのた打ち回りつつ、ネットを抱きしめてまた舐め舐めしつつをエンドレス(爆

キャットニップよりも香りが強いのでキメすぎるんやろか?(;’∀’)爆
とか、Sと爆笑しつつ見てましたけど、長い事楽しんでもう良いかと思いきや
何分かしたらまた戻ってきてミントティーをキメて・・・
何度往復したか?と思う程ラリラリしてました!

もちろんそんな時にシャルさんを見かけたって、横目で見るものの
私今忙しいの!と言わんばかりにのた打ち回ってた( ̄д ̄)オイ!
そんなにエエんか?(;’∀’)そこまで好きなんか??
まぁ、それで気が紛れるのならそれでエエんやけど・・・

散々キメて満足したのか、サッサと寝に行きました!爆
その後、今度は巫女さんがやってきてスリスリしつつ匂いを嗅いで
何度か通って・・・良いんだろうなぁ(”;)

まぁ、そんなもんで良かったらキャットニップじゃなくって
ミントティー用意するけどな(´・ω・`)
こんな事で少しでもリフレッシュが出来るんだったら
その方がエエやんなぁ。

シャル以外にも興味があるモノがあれば、また少し変わるかもだしな。