クロエの思い違いを・・・

この所のシャル、1日に1~2回追いかけられる程度で
以前の様にギッタンギタンまではなってない状態。
あれから、やっぱりクロエの事が気になって、クロエに話をしました。

シャルが来たってクロエはクロエだよ?
シャルが来たからもう要らないとでも言われると思ってる?
クロエはもう大事な家族なんだからそんなことある訳無いやん。
どっかに出されるとでも思ってんの?

アンタ!どっこも行くとこ無いやん。
大きくなって行けるとこなんて無いに??
何言ってんの??と言ってると~
Sがオイオイ!やめたれよ可哀想だろう!( ̄д ̄)
と、突っ込んでくる・・・(;’∀’)
だって、ホントの事やん。行く所も無いし、出そうとも思ってないんやもん。

イヤだけど、その言い方な( ̄д ̄)
あぁ・・・失礼(;’∀’)

クロエはその話の際は挙動不審の様な視線をキョロキョロさせて
さも落ち着きません。聞きたくありません。って感じだったけど
聞いていくうちに落ち着いたと言うか、じっとしていられるようになった感じ・・・
ホントにそう思ってたんだ・・・(=;)

なので、あんたが追い掛け回したりギッタンギタンにするから
今みたいになってるだけで、追い掛け回してもらわなければ
わざわざこんなに見張ってなくても良いんやに?(´・ω・`)
と言いながら頭をナデナデしつつ思いを伝えてみました。

その後、クロエはグッと落ち着いて、やたら追い掛け回すのは止めて
シャルから目を離す時間と言うか、注意を向ける時間が大幅に減りました。
目の敵にして四六時中狙って隙あらば・・・って感じは全く無くって

たまに思い出したように出てきて飛び掛かろうとするんだけど
『シャーッ!!!』と威嚇されると急ブレーキをかけてギリギリ止まって
クルっと方向を変えて逃げてく時もある・・・(´・ω・`)んっ?
まぁ、シャルが後ろが無くって真正面向いてる時だけだけどね。

後ろを追う時は相変わらずの勢いで両手をパシパシしながら
足だけで走ってる感じに見えるんやけど・・・凄くね?( ̄д ̄)
足だけで、勢いに任せてバランス取ったまま進めるんやよ(;’∀’)
最初見た時、アレは一体何??と思った位ビビったわ(滝汗

まだまだ若いしヒョウの様なバランスのクロエやから出来るんやろうけども
ちゃぷらんが最近寝返ってクロエの様にシャルに手を出すようになったのよね、
同じように後ろから追いかけて、手でパシパシしようとするんだけど
このにゃんは非常に寸足らずのおデブちゃん。
まりもの様な身体に手足が生えてるようなモノで到底伸ばした手が届く訳無い程短い(爆

だけど、しつこさは巫女並みで、短いけど身体が柔らかい分
逃げ込んだアルミラックの隙間にニュルッと入り込んで短い手を伸ばしてみたりする
シャルはちゃぷらんの事もそれ以来威嚇する様になって
視界に入ってくるだけでも威嚇したり逃げたりするようになって(汗汗汗

これは敵とみなされとるな( ̄д ̄)
まぁ、追い掛け回すのはクロエと一緒やからなぁ・・・(汗
せっかく仲良くなれると期待したけども(=;)
シャルが仲良くなれるのは巫女さんしか居ないっぽいです(_;)

誰か1人だけでも一緒に遊べたり寝たり出来るのが居れば
我が家はかなり平和になるんだけどね・・・