朝からガタガタやってます(爆

今朝は何となく、ご飯ものを試してみたくって~
朝っぱらから鯖とヒジキの炊き込みご飯なる物を作る(爆

コレは・・・普通に旨かった!笑
丁度Sも胃袋が空いてると言ったので、早々に完売!
コレが一番ありがたい。
温かいうちに食して、鯖が倍でもイケる。今度は倍で!って話で終わる(((爆)))

で、ついでに久しぶりにバナナマフィンなんぞも焼いてみた!
ホント・・・何ヵ月ぶりかな~(‘ω’)

桑の葉青汁で抹茶マフィン同様に美味しく出来る。

何時もの定番、ピュアココアマフィンも一緒にもちろん作るわな(爆
バナナも冷凍ストックしてあるので、作りたい時に即・・・
と言いつつ何か月も作らへんかったけども(苦笑

で、最後は1回だけ作って終わった黒糖米粉パンを、何となく作りたくなって

黒糖だけでは風味が飛ぶので、以前それだけの為に買った1瓶を多めに入れて色濃い目(爆
黒糖はブロックを砕いて多めに入れて、皆様仕様やな(*´ω`*)
中、どうなってんのか?まだ焼けてもないけど切るのが楽しみです。

昨日の夜から珍しくムズムズし始めて、今朝からコレだよ!
まぁ、アテがあるから良いんだけどさ・・・