自分に何が出来るかって・・・

この所、時期的にもそうなんやけどシャル警備員で缶詰なので、鬱憤がね・・・
で、時間があるのでそこらじゅうで情報収集とか
動画やら記事とか色々出没して皆さん何をやってるかなんて事もリサーチがてらウロウロ(笑
で、活躍している方の輝きが、どの分野でも素晴らしい事を感じます。

生き生きしてて、まず夢中で楽しんでる。ってか、楽しんでるから生き生きしてる。
あ~すごいなぁ・・・こうやって夢中になれるモノがあるって良いよなぁ・・・
ワタシって、今夢中になれるもんあるかなぁ?(´・ω・`)
・・・( ̄д ̄)思い浮かばず途方に暮れる・・・撃沈(滝汗

燃えるような勢いでやりたい事って最近あったっけ??
何度問いかけてみても見つからず・・・何もないなぁ・・・(=;)
今、自分は何をしたいんだろうか?(--〆)悩
この前の大きな波で全てが色褪せてしまった感じが拭えない(苦笑

自分には何もないなぁ・・・こんな輝けるモノなんてないなぁ(-;)
そんな事を思いつつ、テンションが下がるんやけど・・・

先日、全国版の大きな月刊誌のお誘いを頂いたのですが
桁違いのアレやったんやけど、良いお話やったんやけど
それをするだけの体力が無いので断りました。

で、とっても残念ではあったし、チャンスを掴めなかったかな・・・汗
とも思ったのですが、そこで気が付きました。
自分が求めているモノとは違うんじゃないかって。
だって、名を馳せたい訳でも無ければ有名になりたい訳でも無いし
忙しくて流れ作業になってしまうのも非常に困る・・・(苦笑

ワタシの師匠も言います。
わ~っとなってしまったり、興味本位が増えてしまえば
今までの常連さんにも迷惑が掛かるし、一人でそんなに出来るもんじゃない。
それマジで本音(´・ω・`)

セッションは特に、一人で大人数こなすのは無理。
その方をトータルに観たいし、後ろの方ともお話ししたい(笑
1回限りじゃなくって、変化に合わせて節目節目で観てやっていく方向やし
他の方がそうじゃないって言う意味では無くって、ワタシ的な問題です。

グッズも送り付ければ良いってもんじゃない。そんな風に考えて作ってないし。
って、言い訳になってしまうかもしれないけども、宣伝だけでは難しい(苦笑
以前も女性誌からお話があったけども、
その時もやっぱりそこら辺が引っかかってしまって手を出さなかった。

今回はチャンスだったかもしれないけども踏ん切りがつかない感じで煮えなかった。
後からも考えたけど・・・やっぱ・・・無理やな。って終わった(汗
全てが整ってはいたし、ご連絡下さった方もイイ感じの方やったし
そこら辺も相当迷ったんやけどね。
自分でも何が・・・って言われても言葉じゃなかったなぁ
・・・ただのビビリかもな(笑