ココナッツバターチョコにしたら・・・

先日作ってみたココナッツオイルチョコに
ココナッツバターを足した奴。
作ったものを解凍して緩めて足して冷凍したのでナッツ類がね。

外国のお土産の定番にある定番のアレみたいな格好にしかならなくって
微妙だとは思ってたけど、お味は・・・チョコレートそのもの。
ミルクチョコレートやった!(*’ω’*)

こうなるとは思って無かったけども、めちゃくちゃ食べやすいと言うよりは
全部食べてしまうのでヤバイ( ̄д ̄)
相変わらずココナッツバターとメイプルバターは美味いし(爆

以前作ったエナジーボールとか、ドライフルーツベースのは
ドライフルーツが好きでは無かったワタシには残念ながら
『甘い固いの』って認識しかなくって続かなかったと言うよりは
作ったものを食べきる事すらできなかった(=;)

まだ、デーツはデーツで食べて、
干しブドウは干しブドウで食べた方が美味いと思う・・・(汗
イチジクやら色んなドライフルーツを買いそろえて色々試してみたけども
やっぱりごちゃ混ぜはダメやった(苦笑

まぁ、バターやから、ココナッツやから持ち出しは出来んけども
喜んで食べ続ける事が出来る箸休めみたいなものを手に入れたのはめでたい事や!(^^)!爆


今朝から身に覚えが無いけども歯が痛いと言うか・・・
でも、移動するから疲れてるってサインやわな(=;)
本当に虫歯の様に歯が痛いんじゃなくって、神経的なものみたい(苦笑

風が当たると痛いし水飲んでも温度変化が劇的やったりしてね。
この所の超不摂生の賜物やから仕方ないけども・・・
と言う事で先ほど鰹と鯛と鰤の刺身を調達して(爆

Sと一緒に食いまくって、魚やら何種か買ってき火を通すばっかりに始末して
後は腹が空いたら調理して食うだけ。
ちゃんと食べて寝る事が一番だってSも言うので(-;)
お説教も頂きましてですねぇ・・・苦笑
シャルさんと一緒にお昼寝なんぞして、また起きて何か食おうと思ってます(爆

そんなもんばっかり食っとるで、こんな事になるんやろうが!!!( ̄д ̄)
とかなんとか言われてさぁ・・・(~_~)
そうなんやけどさぁ。出かけたくないねん。
家から出たくないんやよ。極力家を出ない方向で調整中やねん・・・

あんまり刺激が欲しくないねん。何となく静かに過ごしたいと思ってるんや
何でと言われても知らんがな。
それに、これ以上の面倒は御免だってのも大いにあるし。

今(前からか・汗)ワタシの周りは面倒しか転がってないでな(滝汗
しかも、何度言っても変化が見込めそうにない面倒やしな・・・
それで、ちょっと疲れてるってものある。
まぁ、何処にでもある『どうしようもない身内の災い』って奴やな。

食べるモノに関しても刺激物は嫌だから、ある意味淡々と食べれるものがイイ。
地味な物とか、そうなってくると買い物行かんくても成り立つんだよね。
バランスがすこぶる悪くはなるけど・・・
まぁ、今回はそれでこんな事になってるんやけど。

肩も首もまたパンパンやし、背中もまたパリパリして来てるし
全てが相乗効果やな( ˘ω˘ )血流が悪すぎるんやわな(汗汗汗
また当分カイロ貼って過ごすかな・・・(_;)
まだ暖かいけど何となく早めにカイロ買い足しといて良かったわ(苦笑
必要な物って、ちゃんと用意するもんよね。