内観・火水土風カードをUPしました^^

以前仕上げた地震のストーン達。
それと一緒に取り合えずベースを仕上げたカードセット。
ラミネートしてチャージして出来上がりました(笑

で・・・内観のカードはおおよその明細と言うか~
それぞれのカードに関してのテーマはあるけどそれ以外は全く無い(‘ω’)
でも、これ以上あるか?(;’∀’)と言う感じもするし・・・苦笑

火水土風のカードは名前すらそのままやし(笑
でも、何かあるか?と言われても・・・それ以上何も無い気がする(汗
おおよその分野だけの明細まで・・・

う~ん・・・こういうのは、これ以上煮詰まんないわな。
と言う事で、そのままご紹介する事にしました( ̄д ̄)
だって、足す事も削る事も無いんだから(笑

変に無理して書き足したって、本質がズレていくだけで的を絞れない。
まぁ、書き足そうにも・・・言葉が見つからないと思うけどね。
と言う事で、先ほど会員様限定ですがUPしました!爆

これ、自分と向き合うにはもってこいのツールやと思う。
なんてんだろ・・・それに目を向けさせてくれると言うか~
分かり易くしてくれると言うか、すんなり受け取れると言う感じかな?
疑わずに受け取れるって感じかもしれん(爆

今までのカードセットはもう少し違う感じのニュアンスやったけど
今回のは、導きと言うよりも、気づきがテーマかな?って感じです。
それに関しての気づきを余す所無く受け取る。
受け取った事に関しての疑いが無いので、素直に入るよね。

でもなぁ、とか、まさかね。な~んてやってたら終わってしまう。
自分の感覚への信頼も暴落する。機も逃す。
せっかくのチャンス、モノにしないとね!!(^^)!
それを応援するカードセットだと思います。