部屋の大半をゲージにしてしまえば・・・

こうなったら、一番良いのは部屋を仕切る事やな。
そういう意味では一番煩わず、ある意味リスクも少ないと思われる・・・
1枚2M弱の柵は高額だけど、1回買ってしまえば、良い訳やし。
高さがもう少し欲しいのなら100均の網足せば天井近くまで高さ出せるしな( ̄д ̄)

それで完全に遮断できるならそれはそれで良い事やし。
部屋の配置もそれに合わせて変えてしまえば
それ以降多少目を離しても安全ならやる価値はあると思われる。

以前は隙間を作った事でしくじったけど、今度は全くの遮断だから
しっかり固定してしまえば忍び込まれる事も無いと思われる。
ある意味ワタシもその柵の中に入って過ごす事にはなるけども(-.-)

風呂やら少し目を離す際も心配しなくてイイ。コレは精神的にワタシにも良い事や
家の中でのサバイバルはマジ疲れる予想以上に消耗戦やしな・・・(‘ω’)

寝る時は腕枕やし、朝まで離れないから近くに来ても追い払える。
これじゃぁ、まだ当分自分のベッドに戻れないし熟睡出来んけど
取り合えずお昼間は安心して過ごせるし少しのお出かけ中も安全確保出来る。

ある意味見ていられるなら解放して今までの様に監視しつつ
部屋中を走り回ってもらえば良いんやし。
片側固定なら柵の固定位置を変えてしまえばクロエを隔離も出来る( ̄ー ̄)ニヤリ
大掛かり過ぎるかと思って保留にしてたけど、
さすがに今回のアタックを見てやるしかないと確信したのでね(滝汗

この前掃除した時も、コレはどっか剥げてるやろ!と疑う余地が無い程
今までになく大きな毛束が落ちてて・・・
シャルがクロエを抜く程大きくなってしまえば良いかもと思ってだけど
それまでの間傷だらけだったり、今の様にビクビクして過ごす環境はよろしくない(汗

この所、頻繁ではなくなったし、ワタシがいる時はそんな行動に出なかったので
少し落ち着いてるのかな?と思ってたけど数は減ったものの
ある意味、収まるどころか激化?濃縮?してると思えたので
早めに決断しといて間違いは無いなと( ˘ω˘ )

今のゲージを畳んで、今度は1部屋の大半をゲージに見立てる感じで、
材料を探しに行こうかな?と考えてます・・・
柵なら使わなくなったとしても何とか収納出来ん事も無いからな(=;)

まぁ、今時どこの店でも在庫があるかが疑問やけども・・・苦笑
取り合えず早急に探しに行こうと思う(-.-)