何だか追い払われるように・・・

少しの間抱っこしたり、エネルギーを流したりもしたけども
これと言って変化は無く、何と言うか、区切りと言うか・・・
これ以上は何も出来ないってのがあって終えたんやけども( ̄д ̄)

その後、ミュランをゲージに戻して取り合えず止まり木を見せたら
自力で跳んだので良いかなぁ?と思いつつ水を差し出すと
数回飲んだので少しホッとして少々離れたら数秒後にバタバタ音がしたので
急いで戻ると、自分で降りて?落ちて?水の所に行って座ってた・・・(”;)

ホントに大丈夫(´・ω・`)??と思って観てると~
立って自分で水を飲んで座りを何度か見せて何時も通り何度も首をかしげるので
大丈夫って事なのかなぁ?水飲んで落ち着くんか??(~_~)悩

何時もなら時間を区切った予定は無いんやけど、この日に限って
この後1つ予定を入れてしまってて時間も押してたんやけど
なかなか離れられなくて・・・でも、ミュランの仕草を見て
後ろ髪引かれながら、おじぃに状態を説明して様子を見をお願いして離れる。

その後、もう一度様子を見に行こうと思ってたけども、どういう訳だか
戻るタイミングを与えられず追われるようにミュランと逆方向に行く羽目に(汗
まぁ、シャルの方もそのままってっ訳にはいかないので仕方が無い事やけども(_;)

気を取り直して柵を探しに出かけて・・・
幸い手に入ったので、割増用の柵を100均で揃えて結束バンドも買いそろえ
そこでやっと、おばぁにメールしてミュランの様子を見てもらいつつ
帰宅してシャルの柵を作り始める・・・

夜になって、おばぁからミュランがやっぱり変だって連絡が来る。
脚を何時も通り開いて口を開けたまま水の前で座ってる
ミュランの写メが送られてきてまだ元気ないなぁ・・・と言うと、
若いから大丈夫だわ!と言うので、行こうかどうしようか迷ったけども、
シャルのゲージもまだ未完成だし・・・
結局、出そびれてしまいそのまま朝を迎える事に。

早朝、眼が覚めて少しすると、メールが来る・・・
ミュラン残念やったから引き取りお願いします
とおばぁから連絡が来た・・・( ̄д ̄) 
ミュランは、あまりにもあっけなく旅立ってしまった・・・

鳥は少し調子を崩したらもう取り返すのが難しいのは知ってたから
別れる際、ひょっとするとこのまま・・・と言う思いはあったけども
今日、ミュランの様子を見に行こうとも思てただけに
あのままになるなんて(◞‸◟)