ホントに飛んでっちゃった・・・

何時も外の『かぁ』を見るとミュランも飛びたいだろうなぁ・・・
せっかく羽根があるんだから思い切り空を飛び回りたいに(”#)
って、思ってたけど、現実問題かぁの世界は縄張りとか色々あるみたいだから
安易に外に放す事なんて出来そうもない状況で何ともしてあげられなくて・・・

ミュランが残念やったと聞いた時、
大空を気持ち良さそうに飛び回るミュランが見えました・・・
ホントに飛んでっちゃったんだ・・・
嬉しくもあったけど悲しくもあった瞬間でした(´;ω;`)

1年4か月前、ミュランに出会い見捨てられずについつい拾って育てたものの、
籠の鳥であまり自由も無くって、週1回くらいしか会いに行けないし
たまに思ったのは、拾わなかった方が幸せだったのかな?
まぁ、あの時拾わなければ翌日には用水に浮かんでたんだけど(苦笑

コレでホントに良かったんだろうか?
ミュランは幸せなんだろうか?って今まで何度も思ってはいました。
おじぃはミュランはお前に拾われて命拾いしたで幸せだわ。
と、よく言ってくれてはいました。

でも、ワタシはそう言われる度に、そうかなぁ?そうだと良いけど・・・
としか答える事が出来なくて(汗
その問いは、ワタシの中でその答えが出る事も無いまま終わってしまった感じです(_;)
どちらにしてもそれはミュランが居ないからもう確かめようがないし。

嬉しそうな顔とか、楽しそうに悪戯してる所とか・・・
ワタシの笑い声をまねしてハハハハハハッ!!ハハハハハハハッ!!って
言ってくれる事も、もうなくなっちゃって

一緒に住んでないから悲しくないのか?涙が出ないんかな?と思ったけど
ただ、まだ実感がわいてないだけやった・・・
また目の周りがシミになっちゃうな・・・(_;)

不意な別れがあるかもってはお聞きしてたんやけども
まさか、ミュランとお別れするなんて事微塵も思ってなかった・・・
時間だったと言われればそれまでやけども
一緒に居られた事を幸せだと思っていくしかないんやけども
こんな不意を突いた攻撃は・・・やめて欲しいと思う。

我が家、この所災難続きで、シャルとクロエにちゃぷらんの攻防
巫女の悪態がこちらも激化。今朝もお供えが散々荒らされてて
皿の上がメチャメチャになってた。

巫女が無事なのは夜だったから、お下がってからなので皆様に〆られなかっただけで
日々天井近くまでも荒らされるようになって・・・どんどん柵が増えてきて
一体何が起こってるんやろうか?(~_~)謎
厳しい精神戦ばっかで、マジ疲れるんやけど・・・(_;)