シャルの大きなバリケードは・・・

大きなバリケードを作って、その中で今朝からシャルと共に過ごしてますが
ワタシの横で丸くなって寝てるシャルを見て・・・
やっぱり最初からこうしておけば良かったんだとつくづく思います。
怪我してからとか情緒不安定になってしまった後から後悔したって遅いよね。
ケツから血は出てしまったけども・・・(◞‸◟)

現在1,8mと2Mの交互の柵が10枚。もう1列増やして11枚にして
高さも足して1,8Mにもう少し足して2Mキープするつもり。
我が家、案外天井高いのでね。よじ登り阻止で(苦笑

半分で部屋1つを封鎖できるので、ある意味クロエを閉じ込める事も出来るし
シャルを入れておく事も出来るし巫女と遊ぶときは2部屋に仕切ってしまう事も出来る。
もっと早くすればここまでバタつかんで済んだな・・・マジで(汗

軽く考えてた事が、後になって大きな問題になる事は多々あるけども
自分事なら早々に対処してたけど、さすがにシャルに関しては
ワタシの一存ではね・・・シャルの気持ちもあると思うと~
あまりすべてを決めてしまうのは・・・とも考えるとなかなか踏ん切りがね。

今回の柵も入れてしまえば交友がほぼ無くなる。
別の考え方だと、仲良くなるチャンスが無くなったり、減ったりするじゃん
まぁ、その可能性よりも急激されるリスクの方が大きくなってしまったので
今回の様な部屋仕切りますになったんやけど、ハッキリしてしまうまでは
可能性ってあると思うんだよね・・・それが災う事もあるけどさ(汗

いくら飼われてる身とは言え、そこら辺の自由はあると思ってるから
明らかに見て取れるようなNOとかなら即動くけど
巫女が遊んでくれる事がとても嬉しそうやったし唯一の接点だったから
様子見てて、間違って遊んでるうちに他のとも仲良くなれるかな?とかさ(汗
結果、残念な事に2対2になってしまったんやけども・・・(=;)

必要に迫られて部屋仕切ったけど、ある意味延々とこのままって可能性もある。
どちらかが片付くまでとか、シャルが大きくなってクロエが諦めれば良いけど
そうじゃなければまたこの状態を維持する事になると思うし・・・

それも仕方ないと思って考えた結果仕切ったんやけどもさ。
シャルはこれから避妊手術もあるからそういう意味では今年中はこのまま確定。
今はまだワタシが家に居て、しっかり監視して・・・
ってやってるから良いけどワタシが出かけてる時、寂しいと思っても、
巫女が遊んであげようと思ってもそれが叶わないのが今回のゲージでもある訳で・・・
何でも一長一短よね。

その後・・・我が家のにゃん事情はどうなのかな?( ̄д ̄)謎