待てばいいのか?( ̄д ̄)

この所、色んな事が起こり過ぎてるからなのか?
全てが色褪せて見えてきて・・・
楽しいとか嬉しいとか、驚いたりとかそういう刺激すら
ふ~ん・・・そう。って感じで自分が閑散としてる事が浮き彫りになってきて

この前の、自分が今夢中になれる事が無いってのも手伝って
何もかもがどうでも良いかな・・・。って感じで味気ないと言うか
何だかなぁ・・・と言う感じで過ごしてます。

全て無くなってしまった様な、元々何もない所で
自分だけが勝手に大騒ぎしてたんじゃないかな?とか。
アレは勘違いだったのかな。自分の思い込みだったんだな・・・
とか、そう思えてしまう程熱量が全く無い。

燃え尽きて灰になってしまった様な感じもしてます。
これと言って楽しい訳でも無く、充実してる訳でも無く・・・
今まであったと思ってたものが実は錯覚だったんかな?と言う感じ。
全く空っぽで、その前に放心状態で立ち尽くしてるってのが
一番ピッタリする感じだと思う。

まぁ、仕事に関しては十分やれるし、邪念が無い分思い切り良くね!(爆
仕事の方は充実して楽しいと思うし、十分満足する様に動けてるしうやれてる。
それはイイ。でも、そこから離れて自分の時間になると、全くの空っぽ・・・
このギャップは何なんだろか・・・と思う程自分がつまんない。

まぁ、お会いする方たちが充実してるのを観てるのが一番幸せと言うか
嬉しいので、それはそれで良いのかもな・・・とも思う反面
つまらんあんぁ・・・と思って諦めるか・・・悩
こういう時は調べものに時間を使ったりして過ごすかな・・・とかね。

まぁ、コレはミュランとのお別れがあったからとかではなく
少し前から感じてた事でもあって、見直すべき時期かなとか考えてはいましたが
今、まさにその真っただ中で、どうしようもない所なのかな?(‘ω’)
自分がどうしたいとかじゃなく、自分の先も後も何も無いと言う感覚から
出られる時が来るのかな?と言う感じで

このサラチからワタシは何かを生み出す事が出来るのだろうか?謎
このまま埋もれて終わるんか?
だって、なんにもないんやもん( ̄д ̄)
行きたい方向も、やりたい事も、気になる事も、何もない・・・
ココまで何も無いのは初かも知れないって程派手に無い(苦笑

これでもするか。とか、アレやっとくか、仕方ないで・・・ってのも微塵も無い・・・
それって、どうよ???(;’∀’)
未練も希望も無いって事なんやろうか??謎
自分でも理解しかねる状況で非常に手に余ってます( ˘ω˘ )

はて。コレはどうすべきか?(´・ω・`)う~ん・・・endless
調理方法が解んない物体を目の前に出されてるならまだやりようがあるけども
目の前にも無いんだったら・・・どうするよ?汗
出てくるまで待てば良いの?出て来んかもしれん物体を。

そのうち何とかなるのか?果報は寝て待てってか?(”;)
持て余しちゃうよね・・・苦笑