何も無理してないし楽しんでるだけなんやけども?

毎度、さほど無理してやってるなんて思って無いんやけど
先日、整体だったので左小指と薬指の甲部分が
運転してるとダル病めしてるって話をしたら~

先生曰く『捻挫してますね!ここだけシップか何かで1週間は冷やしてね!』
そうすれば腫れは引くし、痛みも落ち着くと思うから。
とにかく無理はしないで・・・って言うのよ(”#)

で、右は『こちらは筋肉痛で何とか・・・って位ですね。』
少し・・・ゆっくりしてくださいね!休憩も大切ですから!
今日は身体の方もまた・・・・( ゚Д゚)・・・

って感じで、ガッツリやってもらって、やっと背中が解れて
ホッとする位に身体が休まると言うか、こんなにリラックス出来るんや!(”;)
と思う程軽やかになる(´・ω・`)謎

う~ん・・・
日々ゆっくりしてるつもりで、お気楽トンボでやってるんやけど
身体はそうとは思って無いと言う事か?汗
ワタシは何も頑張ってないし、何も無理してるつもりは無いんやけど(”;)

Sに年な癖に何でも無理してやるでだわ!と言われて
初めて『え??(´・ω・`)』←年か?じゃなくて・爆
申し訳ないけども、自分的には何も頑張ってるつもりなんて無くて
日々怠けて家に居るとさえ思ってる位やけども?文句あっか(=;)!

すると、Sは・・・そういう所やぞ(=;)!!!!!!!
と返してくる( ̄д ̄)何がや!!!”(-“”-)”
って感じでかみ合わんのやけども(爆

そうか。ワタシが認識してないだけか。
好き放題やるのも大概にしとけよ!って事か?謎
んっ?結構楽しんでご馳走を味わうように色々やってるけども・・・
それは違うんか??(”#)んっ(´・ω・`)

でも、やりたい時にやりたい事をやりたいだけやって・・・
何が悪いんや?(=;)
後で少し痛い所があるだけで、気持ちは満たされてるし楽しいし
誰かに迷惑かけてる訳でも無いからエエんやないのか?謎

やりたい事を止めてしまったり、思い止まると~
精神の方がアレになるから周りが災うと思うけどエエんか?疑
イライラか悶々かグチュグチュか・・・とにかく面倒やぞコイツは・滝汗

それなら自分でヤッて、自分で成仏すればエエんやないのか?
それがワタシにとって一番のバランス調整であり、
次へのステップでもあると思うんやけどな・・・(”*)

まぁ、理解されようとは思って無いけど、そういう風に見えるんや(”;)
って、この前ふと思った。そうか、そう見えてるんか。なるほどなぁ。
でも無理やわ。変えるつもりない!と言うか楽しんでるだけやもん!!!爆

この楽しみが解らないなんて・・・可愛そうやなぁ。とさえ思う程( ̄ー ̄)ニヤリ
一生嚙み合いそうにないけど、良い視点は貰えたと思ってます!爆
人の視点って・・・結構勉強になるもんよね(*´ω`)
自分はそういう傾向にあるっていう視点を貰えただけで、感謝感謝です。

そう言いつつ、昨日の剪定で右もヤッてる奴な・・・(;’∀’)へっ?苦笑
コレか?コレは副産物やと思ってるが?違うんか???謎
身体が即反応してくれてるって事は、一番エエ事やと思ってるけど?
何か違ってるんか?ワタシは十分体の反応にも満足してるんやけどなぁ(‘ω’)