立派なビーツが届きました!(*´ω`)

先ほどお待ちかねのビーツが届いたので開封してみると
とっても立派なのが、ゴロゴロと入ってました\(^o^)/
肌も良く、包丁を入れると音がして削るとパリパリ言ってとっても新鮮(*´з`)
これだけ違うんだ・・・と思ってしまった・・・(汗

全部で19個。粒が良いので大満足!!!(*´ω`)
クール便で届いたので、常温に戻ってから丸蒸ししようと思って待機中(‘ω’)
後の残りも全部常温に戻して急いで下処理して冷凍にするつもり(笑

それが済み次第もう一度注文して今度はゆっくり味わおうかな?
季節商品ってタイミングを間違うと手に入らんもんね(=;)
何を作る訳でも無い、蒸してそのまま食すだけやけど~
素材の味が良いと、味も何も必要ない。そのままで十分美味しいのな~。

土臭いと言うけども、ヨモギやウナギの方が十分土臭いやろ!( ̄д ̄)
と思うけど、食の好みは仕方ない・・・
ワタシの周りで食の好みが共有できる人が居ませんが←寂しいと思わせといて~
取り合いにならんくって、ホント有難い!!!爆←超感謝なのな!笑

お互い思う存分好きな物をガツガツしてても気を遣う事も
取られる事も無いと言うのは感謝だわ~(*´ω`)
Sと何時もの合言葉やわ(笑

今度はビーツで冷蔵庫がパンパンになるけども
何時もビーツが食える幸せは手放したくない・・・( ̄д ̄)
昼過ぎに寄った先で、何時も買わない冷凍を買い込んでしまった(”;)
冷凍庫空いてるし、イケるっしょ!とか気楽に考えて持ち帰ったのち
ビーツの事を思い出して・・・あっ・・・・(;’∀’)滝汗

ムール貝 ホタテ貝の刺身 MIX ベリーは紅茶キノコ用に。と、他2点の計3K。
全部入ったけど、今度はビーツが入る場所を探さねばならん(=;)
数日で大量に食えば問題ないが・・・食えるんか?(‘Д’)謎

パエリア食いたくて、貝欲しくって~
お値打ちで無添加冷凍だったから、ついつい買ってしまった(滝汗
まぁ、食べてみてからのお楽しみやけども、外れたとしても・・・
魚貝なら何とか出来るのでまずは・・・の、お味見が楽しみでもあります。

そんなに食える訳じゃないんやけどね。
贅沢に使って作ってみようかな?そうしたら美味しいのが出来るかな?
って感じでそっちが楽しみかもしれん(;・∀・)
またSに『やりたいばっかで!!!』って言われるけども(苦笑
気にせずままごとトントンするんだ~(*´ω`)