ボールペンの替え芯がなぁ・・・(=;)

先週、迷ったけど買わなかった林檎。
やっぱり忘れられず(=;)出かけてきました(苦笑
ハーブウォーターに入れるのもそうだけど~
良い人参がたくさん手に入ったのでニンジンジュース飲みたいな(”#)ってな(笑

最初は冷えるだろうから、暖かい日に1回飲んでみて美味しかったら
おやつに飲もうかな?んなんて思って林檎を迷ったんだけど~
とっても立派な美味しそうな林檎だったし・・・

でも、一箱持て余してもな(=;)とか思いつつ諦めたものの
どうしてもコイツがニンジンジュースを飲みたいらしくて←ワタシ・笑
何度も何度も浮かぶもんだから根負け(=;)
買いに行きゃぁ良いんだろうが!って感じでね(滝汗

ホドホドのリンゴに替わってたけど、まぁ、この大きさなら何とかなるかな?
って感じで選んできました(苦笑
もちろん蜜なんて無いと思うし。あまり問題にしてないけど(”;)

先月買ったボールペンのインクが早くも無くなってしまったので
芯を替えようと思って分解したら全く違う替え芯を買ってる事に気が付き(=;)
Sを誘い行く事にして、林檎か替え芯か?やけど取り合えず買いに行き~

替え芯を無事見つけて・・・束買い(=;)
『こんなに早くなくなるなんて、ありえんわ(滝汗』って言うと~
どんな使い方してるかによるやろ?!(-;)
何でも書ける距離数書いてあるんやし!って言うので

考えてみると( ゚д゚)ハッ!
『コピー紙4~5枚書き出しを何回かやったわ!』って言うと
そんな事すれば即無くなるに決まっとるやん。
手長とかに書き込む位なら半年とか1年とか使えるかもしれんけど
そんな使い方した事無いで解らんわぁ(汗)と言われてしまう・・・苦笑

『たくさん書くからボールペン買ったんやん!!!!!\(◎o◎)/!
何をいまさら言うんや~!!( ;∀;)』
知らんがぁ!(=;)と言い放ち放置プレイ!

フンッ!って束買いすべくレジに( ̄д ̄)
レジでこの前買った替え芯が全く違ったからコレ引き取って!
と言って差し出すと『・・・どうしよう。』って感じだったので
レシートも無いし返金も必要ないし持ってても使えないからどなたかに。

『・・・良いんですか?』と顔を覗き込んでくるので
ウンウン。捨てるだけになってしまうからコレが可哀想やし!
使ってもらえれば有難いです。すいませんけど・・・って強引にお引き取り願う(爆

『すみません・・・ありがとうございますぅ~』
と言われたけども、ワタシの方がすみませんとありがとうございます。助かりました!やわ。
困ります!って突き返されたって、ゴミに出すだけやもん。
ワタシが間違っただけで破棄される替え芯の身になれば不憫でならんやん(=;)
ずっと替え芯に憑りつかれても困るしな・・・

Sもこの替え芯のボールペンを使えれば・・・
って、やってみたけど使い心地が手に合わず、ワタシも無理やったし(汗
替え芯1本で、こうやって災うし(汗
元の鞘に収まるのが一番幸せよねぇ!(((爆)))

替え芯を送り届けて林檎を手に入れて・・・一件落着でした!!