今の食管理は正解やったみたい(*´ω`*)

先週、Sと買い物に行った時の事。
その前の週も確か同じ所に行ったんだけど、すこぶる寒くて
手が悴んで冷え冷え((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルやったんだけど~

先週行った時は上着を愛車の中に入れて店内に入って
Sは同じく上着を中に入れて入ったんやけど寒い寒いとワーワー騒いでたけど
ワタシはと言うと~
ポカポカしてて寒くないというか、上着無くても良かったわ!と言う感じ(笑

何時も身に着けてるハクキンカイロはあろう事か全部燃料切れで
お冷えになってて愛車でお留守番(汗
前回来た時は1つだけ持参やったはず・・・
今回は0なんやけどそれでもポカポカしてて自分でも不思議(”;)

女性に人のアレか?(‘ω’)とも思ったんやけど(爆
カーッとする訳でも無く、ただ寒くないだけで他は異常なしやし・・・

色々考えた結果、食管理を変えてから1週間弱。
積極的に身体を温める食べ物を摂るようにして~
冷える食べ物は中和して食すようにして←贅沢な奴な・笑

食事の時間も食す量も色々考えて・・・
しっかりやれば1週間しないうちに変化が現れるって言う話やったけど
コレか!と納得しました\(^o^)/

後は・・・他に何もやってないもん(;’∀’)
疑う余地がないよな(汗
って感じで、どうやら今の食管理はワタシの身体には合うようで
今後もこの方向で行けば良いって身体が教えてくれてるのかな?と。

それに、今の火遊びも結構気に入ってくれてるんやな(”#)って感じ。
火遊びやとメニューももちろん変わるし、量も一回食いきりで
またコレか!って事もない所も良いかもなコイツ!(;’∀’)

ただ、毎回何かしら作らないと何もないのでそれがネックかと思ったけど
それは気にしてないんやな(”;)と言う感じやな・・・
材料も少しで良いし、短時間で仕上がるし片付けも楽。
他の時間と労力が取られない分、身体は楽なのかもな。とかとかとか(笑

まぁ、楽しめるうち楽しんで、飽きたらまた考えれば良い訳やし!(((爆)))
そういう意味では色々刺激が必要なのかもなぁ(*´ω`*)