コレが本来の自分なら・・・(;・∀・)

結局その後も上着は1度も身に着けず帰宅して~
Sは急いで着てたけど、まだ少し調子悪いから仕方ないわな・・・(苦笑
夕方になって初めて足先が冷えてきたのでハクキンカイロを両足に居込んで(爆)
もう1つはお腹周りに身に着けて(((爆)))
愛車で寝てた分、しっかり仕事してもらわないとな!(-;)

普通に使うけどハクキンカイロが肌に当たる所が熱いと感じる(”;)
その前までは貼るカイロミニより少し暖かい位と言う認識やったんだけど
この日を境に低温火傷する様になった・・・(;’∀’)オイ~!

足元に居込んだハクキンカイロミニも1枚何か当てないと火傷するほど熱いと感じて
レッグウォーマーを足先にもう一組履いてその上に居込む感じ?苦笑
無いと冷たいし、あると熱い感じ?爆

でも気を付けないとハクキンカイロはぬくもりが無いと寂しいらしく
寂しくて冷え切ってそのまま鎮火して燃料気化してご臨終してる(滝汗
チョット厄介な甘えん坊って感じ(-;)

でも、今までは甲に居込んだままで熱いと感じる事なんか一度も無かったのに
いきなり感覚が変わるって・・・チョット驚きですが~
それだけワタシが冷え切ってたと言う事だなんだな・・・と気づきました(/ω\)

寝る時は足先の切れてる靴下を履いて足の裏にハクキンカイロ入れこんで就寝。
最高に幸せで寝られてます!(*´ω`*)
甲では火傷するけども、足の裏は問題なく幸せレベルで朝までイケる。

今まで足が冷たくてなかなか寝られなかったけどコレをするようになってからは
あっという間にぐっすり爆睡!無理して束買いしてみたけど良い買い物でした!
たまに布団の中に落ちてて無くなってる時もあるけども危なくないのでそれも良い(*’ω’*)

しかも、以前よりボカボカに感じる様になったので・・・
無くても良い日もコレ入れると幸せだからなぁ・・・と思って使うけど
全部布団蹴っちゃって何もない所で転がってる(;’∀’)

以前は布団の中から出てる事なんかまず無かったのに・・・
そう思うと以前ワタシの身体は凍ってたんだと思う(_;)滝汗
食事一つで色々変化して、身体が温まるって、こんなに違うんやな(”#)
ってか、まず自分が冷え切ってると言う事に気が付いて居ないと言う事が問題やわな(汗

それなりに『冷え切ってるかもな・・・』とはうっすら思ってたけど
これほど冷えてて、こんなに違うなんて思っても無かったので、
これがワタシの普通なら・・・そりゃ具合悪くなるわな( ̄д ̄)
って、今回の変化で『変に納得した』感じです(汗汗汗