枕元に立ちたいって言ってもさぁ・・・

枕元に立ちたいおじぃ・・・でもさぁ、家には入れんと思うけどな?(”#)
だから夢枕に立つんか??実際立つんやったら・・・
家は無理やけどそんな事出来るんやろうかなぁ??(´・ω・`)

な~んてブツブツ思いつつも、それ所ではなくワタシは眠い。
早朝に叩き起こされて、打ち合わせに行き、あちらこちら連絡して
おばぁにああしてこうしてと言いつつ自分の予定もあったし・・・汗
早朝から深夜までバタバタで枕元って言われてもそんな気力すら無いんやけども(”;)
シャルと布団に入り程無く撃沈・・・←当たり前やわな・汗

夜中?朝方??どっちか解らんけどもとにかくベットの近くにある窓が騒がしい(=;)
でも、寝た時間があまりにも短いので眼が開けられない程痛い・・・
窓に突風と共に雪の塊がボンボンと当たってるような凄い音がして
ワタシの頭の中はドカ雪で吹雪で雪国の天気が荒れ荒れの状況が浮かび
『約束の時間通りに葬儀社に行けるんだろうか?(”;)』って事ばかりやった(滝汗

ボンボン!ボンボンと窓にタックルをする様な音が何度もし続けて・・・
でも、そんな音がすれば臆病者のクロエが飛び出てきて
何かのリアクションを起こすなり、その部屋から逃げていったりとするはずなんやけど
にゃん達は皆静かにお休みしてるっぽい・・・気配が動かないまま。んっ?汗

シャルも動くような気配も音もしない・・・
シャルこそ聞いた事無い音では大騒ぎするけど寝たままっぽい(滝汗
んっ?????(´・ω・`)一体何なんやろうか?謎
と、『なんで俺が来たのに入れんのや!どうなっとるんや!!』とか言いつつ
窓にボンボンとタックルしてるおじぃが観えた!(=;)(-дー)チッ
やっぱりおじぃやったか(=;)激怒 寝よっ!!”(-“”-)”爆睡

何度か音はしてたケド程無く記憶が無いので何時までやってたかは不明(爆
眼が覚めた時、にゃん達は何時も通り穏やかな感じ・・・
やっぱりアレはワタシだけに観えてた奴やったんや(”;)汗
しかし・・・腹立つわぁ。前日早朝に叩き起こして呼びつけた癖に
翌日またしても深夜か早朝か知らんけどもバンバンタックルしてくなんて
夜くらい寝かせろや!ホントふざけやがって(=;)

今日おじぃにあったらぶっ叩いとくかな(--〆)まったく!
ブツブツ言いつつ起き出して日課をこなす・・・汗
おばぁを迎えに行き愛車の中で窓へのタックルを報告して
散々ブータレて、おばぁの方はどうだったか聞くと~

家の裏に四角い何かが沢山あってそこが水浸しで水が流れてる夢を見たらしい・・・
綺麗な水が流れてたから良いと思うケド・・・って言ってたけども
滞ってないなら良いんじゃないの?って話で終わる(笑