身体はほっといてエエのか??驚

おじぃは身体から出て病院に運ばれたものの中身は病院には居なくて
何処に居るかと思ったら家に居るままみたいやった(苦笑
身体はエエんか?放置か?(´・ω・`)へっ??滝汗

今まで同様、家から出んし、おばぁから離れる事無いんやな。
ただ、枕元に順番に立とうと思ったみたいやけども、それも叶わず
斎場の時も火葬の時もずっと中身は家で留守番中みたいやった(滝汗
お前の行事やろうが!(=;)と思ったけどな。まぁ、それも個人の自由やけども(-_-)

てっきり一緒に参加して
『俺が・・・されとる・・・』って観てるんかとばっかり思ったけども全く興味無しなんやな。
まぁ、過ごしにくい身体だったから中身が出たんやで解らんくも無いけど(汗
そこまで全くの無関心だってのはマジで驚いた・・・(”;)
まぁ、人それぞれかもな。こういう事も個人の感じやでな。ってな(汗汗汗

皆でおばぁに『おじぃがおばぁから離れんみたいやで家で待っとる!』とか
色々言ってると、怖いとか言い出すで、
『あんたの旦那やん。何をほざくの??ずっと一緒におった奴やろ今更なんやねん!』
って言うと、『そうやけど・・・汗』って言い出す(-_-)オイ!

『身体から出たって中身はあのままやぞ?
何も変わらずアンポンタンのままのおじいやに??
それの何が怖いんや?大好きやったやろ??( ̄ー ̄)ニヤリ』
おばぁはニヤニヤしつつ笑ってたけども、あれは”マジで勘弁してくれ”の笑いやな(爆

そんなこんなで昨夜は今晩くらいしっかり寝たいわ!と言いつつ
布団に入ったのは午前様も良い所やった・・・
今度起こして見ろ!!!(-_-)と言いつつ寝たのでご来店は無かったと思う(((爆)))
しっかり寝坊しようと思ったけど結局何時も通りの短さやった(滝汗

でも、途中で起こされないと言う事がどれほど有難いか!
ただでさえ睡眠時間が短めなんやから邪魔してくれるな(-;)って感じよね。
まだ後始末があるからもう少しバタバタするやろうけども
毎度、年末年始は家でゆっくりする・・・・のは今年は無理なのかもな(_;)

おばぁの初めての一人暮らしやから
慣れるまではチョコチョコ出かけなアカンかもな・・・と(汗
巻き込み事故はまだまだ続くんやろうか・・・?( ˘ω˘ )
これからの人生、存分に謳歌してくれると良いんやけどね(爆