この混んでる中、行って来たよ(=;)汗

数回使ってみたスロージューサー。
元気にバキバキと音を立てながら人参を砕いてくれてます(爆
昔実家にあったジューサーは凄いケタタマシイ音がしてたけど
スクリューだからかわりと静かで深夜でも早朝でも問題なく使える(”#)
何ぜ24時間連続使えるんだから(((爆)))

せいぜい1時間連続使用して・・・を日に2~3回程度のもんやけどね(*’ω’*)
それで十分満足できるだけのジュースが出来る!(^^)!
でも、昨夜気づいた!( ゚д゚)ハッ!

生野菜食えんから人参とビーツと白菜と・・・ってやってるけど
何時も食ってた野菜だけではアカンのやないの?(”;)
緑の葉っぱも要るんじゃない?(´・ω・`)汗

って事で、またしても買い出しに走る事になって・・・
葉っぱを買い漁るのは何処が良いか・・・
考えた末ハーブ買った所の野菜売り場にしてみた(‘ω’)爆

今日のスーパーは・・・アカンでしょう(”;)
駐車場が困る事無い?滝汗
何処行っても混んでそうで、恐る恐る行ってみたら案外空いてて
小松菜とインゲン豆を拾ってきました。

で、偶然見つけた肌の悪いミカンの袋売り。なんと!お値段108円
1キロ近く入ってるんじゃないかな?(´・ω・`)
でも肌がすこぶる悪くて誰一人目もくれない・・・(”#)
7袋買ってジュースにしようと思う!爆

で、皆様の元旦から3日までの和菓子のお供えを買いに行くべく
遠い記憶を辿って・・・行ってきました!
駐車場が大混雑でちょっとげんなりしたけども(=;)

何とか入り込む事が出来て~
有名な栗きんとん羽二重と干し柿の栗きんとんも買う事が出来て
和菓子も9個入り8個入りバラが6個と明日のお供えのお饅頭を2種類買う事が出来ました!
コレで4日まで和菓子がお出しできる!(*´ω`*)

何時ぞや和菓子のお供えをしなかった年があって~
何だか皆さんテンション低いし、何となくその年のスターとがアレやった(汗
やっぱり年の初めの流れって大切だよね(”#)

皆様への感謝の気持ちと、去年(まだ今年やけど・笑)を労って
共に気分良くスタートしないとね!(((爆)))
お下がりをどうしようか・・・考える事無く買ってしまったけども・・・
まぁ・・・何とかなるか(”;)汗汗汗

気分よくまんじゅうを買い占めて、豆苗とかセロリとかも拾って
とっとと帰るも・・・帰り道もう一度ミカンを拾いに行く事に(笑
以前Sが『ミカンだけのジュースが飲みたい!』って言ってたのを思い出して
舞い戻って5袋引きずって帰ってきました!爆