月食のエネルギー感じ取れましたか?今回は濃厚濃密です(*^-^*)

こんにちは^^

日中は結構暑くなりますね。

そんな中、月食MAXでしたね。

1時間ほど前から少しずつ満ちてきて

数分前からは圧迫感が感じられるほどの

濃厚なエネルギーでMAXを超えると~

今度は段々と引いていくような感じ(*^-^*)

 

部屋の中いっぱいに充満してて~

息苦しいほどの状態でした(笑

 

何で部屋の中かと言うと~

少し前に設定しておいたんです。

今日の月食エネルギーを

自己メンテナンスに使い

しっかり吸収できるように

部屋の中に招き入れる様に♪

 

せっかくの大チャンス!

部屋に居ながらにして

こんな大きなエネルギーが頂けるなんて(*^^*)

そうはめったにない事ですハイ。

もちろん、皆様にお願いして~へへっ。

 

家にあるストーンに月食エネルギーを

入れて頂きました(^^)/

きっと役に立つから。

 

月のエネルギーは強力ではない分濃厚です。

何時もはこんなに濃厚ではなかったと思いますが。

今回は頑張ったんだなー(”#と(笑

 

なので、ヒマラヤのタンブルと

以外だったのですが・・・

ローズクォーツの大きなタンブルを

器としてみました(*^-^*)

 

皆様の言う事なので間違いはないでしょう♪

出来上がるまでしばし待たれよ。

と言う事なので~

のんびり構えて待つことにします。

 

ワークの出来は最高です♪

何時もなら寝てる時に背中が痛んで

もう少し横になってたいのに・・・

と思うのですが、ふと気がつく。

あれ?背中痛くないし。と(爆

 

眠いのは・・・解りませんが

頭の中がはっきりしてます♪

モヤモヤして無くて~

朝グズグズ言ってたのが嘘みたいに元気です(*^-^*)

 

前の月食の時はそんなに感じ取れなかったと言うか

何かしら、心底恐怖を感じて

皆様からは外出禁止と言われまして、

ベランダにも出るなと念を押されまして・・・汗

 

ゾワゾワしたエネルギーが窓の隙間から

少しずつ入ってきて、それにも恐怖を感じて

部屋の真ん中で縮こまってたのですが・・・

 

こんなに違うものなのかなぁ・・・(”#

前のは何だったのでしょう。

簡単に言えば、何かしら邪悪な物を感じさえしたけど

今回のはとっても濃厚な蜜のような甘さ。

 

この違いは最大だからなのか?

それとも今回が最後のギフトだからなのか??

よく解りません。

でも、こんなに味わいが違う

同じところから派生するエネルギーって

何だか面白いな(”#

 

ご紹介できるような状態の仕上がりでしたら

数点でしょうが、HPの方にUPしますね。

あ、まだ未定ですから( ̄▽ ̄)

 

どうしてもの方は、HPからメッセージ下さいませ。

数点でしたらお分けします。(値段は未定)

 

今思えば、前回も休みだった。

今回も・・・ちゃんと合わせてもらってるのかな?

それとも・・・笑

 

皆様に感謝して(*^-^*)

招き入れてもらったエネルギーと

もう少し戯れたいと思います♪