願えば叶う!5次元は早いんだよね♪

皆様のお供えの油揚げが無い事に気が付いて・・・( ゚д゚)ハッ!
停電の事も考えて、冷蔵保存しなくても良い物を揃えはしたけど
停電が短いのであれば、ストックしても良いのかもしれない(”;)
と思い、迷いに迷って・・・家を飛び出る(;’∀’)

で、行き先も色々考えて~
行った先に特価になってたツノナシアミエビが待ってた!!!\(^o^)/

時期によって出てくるみたいで、普段はいくら探しても無かったり
かなり高額だったりして手が出ないんだけど~
今が買い時!格安やった。

それに、他県にいかないとなかなか置いてない
ワカメが”で~ん!!!”と置いてあるのを近くのお店で始めて見た(”#)
迷わず買い占め( ̄ー ̄)ニヤリ
 
2つしかなかったけど・・・
5つあったら・・・買ってたかな(;’∀’)
危険やから2つなんやろうな💧

この前『格安な良いわかめ~!』って叫んでたじゃんなぁ(”#)
5次元世界にシフトして願いが叶うスピードもかなり速い!
で、数日で目の前に現れる感じ?( ̄ー ̄)ニヤリ

もう、適ったんだ(”*)
はやっ(;’∀’)
と思いつつ、ありがたく買い占めたのでありました(´艸`*)
『願えば叶う』こんなにも早いとは思ってなかったけど
次元上昇を肌で感じる事が出来たのは嬉しい限りです♪

皆様にも感謝して~
美味しい乾燥わかめをたくさん作って
美味しいわかめの味噌汁を飲むんだ~\(^o^)/

海産物は新鮮第一だもんね!
なかなか良いのに巡り合えないから、こうなったら遠出して・・・
っても沸々と考えても居たんだけどね^^ゞ

時間があれば行きたいとは思ってるけど~
せっかく瓶が揃ったんだからアホみたいに干したいし焼きたいやんなぁ!爆
でもなぜか気持ちはワカメに行ってる?(”;)(;’∀’)え?

1トレイ500gだから、干したら・・・どれだけ残るのかしら(´・ω・`)
100g程度になるのか?それとも・・・(・.・;)
Lサイズにサラッと入れてたけど計った事は一度もないし
1トレイが500gだってのも今回初めて知ったし( ̄д ̄)苦笑

何時も買ってた他県のお店の支店がかなり近くに出来た事も初めて知ったし💦
まぁ、もう少し近ければ頻繁に行けるのに(=;)
っても思ってたので近くの支店を教えてくれたんかもしれん(”*)
コレも願いは叶ってるよねぇ( ̄д ̄)

と言う事で、近いうちに覗いてみたいな(”#)
と、行きたいばかりなんやけど~
せっかく減らした冷蔵冷凍品が増えるのも考え物だよなぁ💧
とか思ったりもして(苦笑

少し躊躇するけど結局行くなら早い方が良いってのもある(;’∀’)
行って来い!って感じで目の前に現れた支店やしなぁ(笑
『願った覚えがある』ものは良くも悪くも受け取るのが筋やし( ̄д ̄)流儀か。
オーダーしたのは自分。受け取るのは当たり前。それも『自己責任』や。

『何を願うか注意しなさい。ひょっとして叶ってしまうかもしれないから』
これが全てよね!\(^o^)/
ワタシは・・・喜んで受け取る方を選ぼうと思う( ˘ω˘ )(*’ω’*)