待望のワカメ?爆

外が一応終わったので、今度は中のお仕事。ワカメ(爆
  
大盛りラーメンの様にてんこ盛り!爆
このボウル、パンの手ごね用のどでかい奴なんやけど~
全くそんな事を感じさせないワカメの量。

トレイに乗っけてあるのは細かい切れ端でぶら下げられない奴(笑
今回500g×4トレイで2キロやからチョット量が多い。
昨日は1キロやったからこれの半分。

でっかい帯は適当な大きさに切り離して干して~
1時間以上掛かってけっこう手間取った(^^;)
疲れ果ててアメリカンクッキーを齧るも復帰せず💦
ココナッツ糖を3~4個齧って少し落ち着く(-_-;)

朝から1杯飲んだだけで出かけて以来何時間?(´・ω・`)
だったのでバッテリー切れ(=;)
すでに作る気力も無いので米粉クッキーを1瓶と
カフェインレス紅茶と豆乳でミルクティーで取りあえず凌ぐ(・・;)

やっと少し落ち着いたと思いきや
コイツを刻むのを忘れてたので袋に手を入れて刻む。
ワカメは切ると飛び散かすからな💦
  
昨日の夜干した1Kgのワカメ。何gになったと思う??
もう、気絶しそうな72g\(◎o◎)/!
1/10も無いなんてマジ引くわあぁ(_;)

と、ガックシしてたら急遽Sに足を頼まれて、仕方なく飛び出てく(_;)
誰かぁ・・・休憩ってもんを下さいませんかねぇ_| ̄|○
連打はいかんでしょうがぁ(-_-;)

やっと帰ってきて・・・
薬味をありったけぶち込んだ10割蕎麦を作ってみた(^^;)
やっと!まともな飯にありつけた感じ💦
ε-(´∀`*)ホッ落ち着いた所でもう寝る時間なんだに(-;)
毎度ながらバタバタの1日・・・

明日は4Kgだったワカメの収穫?だわ!( ̄д ̄)
刻むのは・・・どうするかなぁ・・・💧