頭痛がさぁ・・・(-.-)

今日も朝から糒を3合干して・・・
何時も通りしてたんだけど、頭痛がね💧
首回りがカチカチに絞まってて気持ち悪くなってくるほど(=;)

先日、整体でまたしても最強更新してたので~
チョット後辛いけど、キツメにしとくね!と、やって頂いたので
ガッツリ解れたもののその反動がどうしても出てくる・・・

それが終わるとかなり楽になるから
何時もがっつりやって!ってお願いしてる(;’∀’)
手を痛めてから自分で解す事が困難になってなかなか微調整が出来ないので
初心に戻ってバランス調整だけは毎日しっかりやる様にして(”*)

せめて巻き込み事故まで起こらないようには管理してるけど
手に力が入らないってのは・・・アカンよなぁ(-_-;)
かと言って、大人しくしてるかと言えばそうでも無い様で
干し野菜も糒も負担になってるっぽい💧

そんな軽作業のどこが負担なんやなぁ!
と思うんだけど、結局ずっと手を動かしてるから
首・肩・肩甲骨周りが固まる💧
手首がやられて腕まで登り肩へと入る・・・
立ちっ放しなので腰にも負担らしく腰が背中を引っ張り・・・
という感じでがんじがらめになってく感じ( ̄д ̄)

ぜ~んぶ繋がってるのよね💦
実感しろ!って事なんやろうか?(・.・;)
しっかり実感はしてるつもりなんやけどなぁ・・・(-;)
まぁ、この所ペース上げてるってのもあるけどさぁ。

やりたい時はやりたいやんなぁ(”*) ←コレがアカンのか?(・・;)
結局今朝カリカリに乾いてた2Kgのワカメを集めたものの

刻みが出来ず・・・
袋に閉じ込めて元気になったら刻んで体重測定する事にして(-_-;)
Lサイズ2つに何とか押し込んで保管しておきました💧