結局・・・疲れてるって事か(-.-)

米粉クッキーも焼こうと思って計量を何種類か分して~
後はオイルと水分だけ・・・だったけど途中でリタイア💧
頭痛に吐き気に近い気分の悪さで取りやめる(_;)

座っても回復する事はなく、大きな低温カイロを両肩に貼ってるにも拘らず
全く意味無く・・・場所が悪いかもな(‘ω’)
とか思って貼り替えてみたりしたけどあまり変わらず・・・
そんなこんなでクッキー齧ったりする程度で何か作る気力もなく(=;)
余計頭が痛い(”;)

夕方から出かける予定だったけど、結局取り止めてもらい
どうにか1食作って食べて身体が温まったら少しは楽な様な気もしたけど
頭痛が消える事はなく💧

今度はお風呂に入って温まって解そうと思い・・・
少し長風呂して細かく解してやっと首回りが和らぐ(-.-)
ガンガンは落ち着いたけど、ドーン!と重みと
中心のボーッとしたのは消えず・・・
動くと中心に響く感じは取れんまま(*´Д`)

日にち薬よね(-.-)
低温カイロの大きいのを肩の前後に2枚ずつ貼って・・・
とにかく温めて緩める作戦で行く事に(苦笑
カイロが無いとどんどん締まってくる感じがするので
やっぱ温めるしかないんだよな・・・

あぁ~ぁ💧
手が後ろに回って、手先に力が入ば
こんな面倒な事にはなってないんだけどなぁ(”;)
・・・ため息しか出んわ(-_-;)

昨日の夜仕込んどいた紅茶キノコ。
冷凍フルーツを適当に入れて(笑

まだ昨日は動けたのでね。
余分な事も出来たんだけど💧
今朝から最低限の動きで干した野菜の世話と取りあえずの保管。
米粉クッキーの粉達は、取りあえず冷蔵庫に放り込んで
元気になったら焼こうと思って保管しといた(-.-)

この所、買って来たものはほぼ全部干してるので~
ほぼ食ってないと言えば食ってないかも・・・💧
瓶に詰めたクッキー食べたり酢大豆食ったり
カフェインレスで豆乳入れたり・・・
1食は何か作るようにはしてるけど、もう少し何かいるのかもね(;’∀’)

昨夜も25時過ぎてたのに5時前に目が覚めて寝られずに
それでも布団で頑張って居たけど1時間もウトウト出来んかったし
お昼寝と言うか、夕方机に伏せて意識落ちてたのが数十分(-_-;)

横になって寝てられんから、机に伏せて数分~数十分寝れればまだ少し楽。
寝るのも体力要るのよね・・・( ̄д ̄)
やっぱ・・・ちょっと疲れてるなぁ・・・(*´Д`)ハァ
何をすればコイツは休まるんだろうか?謎💧