昨日焼けなかった米粉クッキーを・・・

今日は昨日よりはマシでガンガン頭痛も無く動けたので
朝からガタガタとやってました(;’∀’) ←こういう所か?💧
やっぱり肩にデカいカイロ4つは必須なのかもしれん・・・( ̄д ̄)

取りあえず糒を3合干して・・・
大丈夫そうだったので、今度は冷蔵庫から昨日の粉を引っ張り出して

計量の続きをしつつ順番に焼いてく(‘ω’)ノ
 
ヘンププロティンとココア。
 
マキベリーと桑の葉。
ヘンププロティンと桑の葉は画像ではあまり区別がつかないけれど
桑の葉の方が綺麗な抹茶色になってる(*’ω’*)
ヘンプの方はもう少し色が暗くて発色が薄いので
ノーマルの米粉クッキーの焼き色が少しついた感じかな(爆

ヘンプはプロテインの中では一番吸収が良くて植物性で負担も無い。
動物性ではやっぱり色んな問題が出てくるけど、そういう点では満点♪
ワタシはほぼ飲み切って瓶の底程しか残って無なかったけれど
少し後に買ったおばぁが先週『飲めなかったから要らない!』ってくれた(;’∀’)

で、早々にクッキーに入れ込んでプロテインクッキーが出来たという感じ(爆
まぁ、バー程大量に入れてないからそれ程じゃないけど
普段クッキーには入ってない物が摂れるのは良い事かもね(”#)

ちょっと疲れて軽い頭痛がある感じだったけど~
調子ぶっこいて続きでアメリカンクッキーを2回焼いてみた!爆
ヘンププロテインで焼いてみたかったので(;’∀’)
 
米粉クッキー6種類とアメリカンクッキー2倍で10本分完成~\(^o^)/
昨日悶々とした分、発散出来てサッパリ出来たわ!!爆

また身体にキレられると困るので今日は途中で糒ご飯を仕込んどいて

ジャコと薬味をてんこ盛りにしたジャコ丼食べた\(^o^)/
冷凍庫のじゃこも使い切ってしまおうと思って解凍中(笑
ジャコが続きそうやけど・・・食べないで頭ガンガンは免れるからなぁ💧
冷凍庫もスッキリするし!

ツノナシアミエビの様にジャコも干したろか( ̄д ̄)
と思ったりもしたけど~
それならもっとカリカリの小さなジャコを連れて帰って来ないと
晴天で一気に乾燥しない限りは・・・危ないかもな(”;)
な~んて思ったりもして(-_-;)

ちょっと候補にしといて今の所は保留中・・・
まぁ、エビも良い味出すからジャコも良い味出すと思うのでね。
常備しとくと便利だとは思ってる(‘ω’)