経絡調整と血管ポイント調整

一昨夜は何も出来ずに布団に入ってしまったので
昨日も糒作りも無く、干す野菜も無く、焼く元気は・・・なし!( ̄д ̄)

あれから少々調べ物をして過ごし、食事の見直しをしようと思いゴソゴソして
何とか自分が食べる分のラクト発酵だけは前夜にしておいたのでご飯を炊いて・・・
糒戻そうと思ったけど、出してあったのが玄米ベースだったので💧
ノーマルを箱から出してくるような元気はまだなくてね(=;)

当分、消化の良いお粥か雑炊にしようと思って(‘ω’)
ココナッツオイルは消化が大変なのでは?
とSが言うので、ココナッツオイルが使われてないクッキーを齧り
カロリーは必要だけど消化が良い物で添加物が無い物を・・・とか
何を観ても書いてあるんやけど~

とにかく地味なもん食えば良かろうに!って感じで(苦笑
一応調べたけども刺身がダメだとか柑橘がダメだとか言うし
今まで何とか食えてた物がダメだと言う事は・・・(´・ω・`)
新たに食い物を探せと言う事やがね💦

プンプンしてたんだけど・・・
仕方なく食事の見直しをすべく色々情報収集したけども
今食べてるものをほぼ卒業は間違いなし💦
でも、リンパ通してもらったら違和感は残ってるけども
背中の痛みはなくなってたし途中で腫れも引いてる・・・

って事は、疾患がある訳では無いと言う事や(”;)
そう、その前の状態で痛みを出して身体が教えてくれてる所。
これで無視したり放置したりすると疾患となって煩う事になる💧

となると、まずは調整をしてあげないと・・・
って事で、経絡調整と・・・とは考えてたものの
後回しになって夕方になってしまったら
段々とあの痛みが帰ってきて、冷や汗が出る様になって激痛(-_-;)

慌ててテキストを引っ張り出して経絡調整を始める・・・
最初は弾き返されてるような感じだったけど~
だんだんとエネルギーの流れが感じられるようになり
経絡を通すと違う部位が痛む様な事もあり

順調に進み、中間位から痛みが和らいできて
立ってるのが座ってくれた!みたいな?笑
少し奥に引っ込んだと言うか、エネルギー自体が小さくなったと言うか
やっぱりすべては滞りだよな・・・・( ˘ω˘ )とブツブツ思いつつ1周半(爆