感情の浄化が全てのカギでもあり・・・

でも、そんな重たい思いはサッサと手放した方が身の為。
重たければ重たい程、身体はどんどん壊れていってしまうから・・・
そうそう持ち歩けるもんじゃない。
『人を殺すのに刃物は要らない』まさにそれやわ(・・;)

前向きに生きて行くのに不要な感情はとっとと始末するに限る。
目の前に現れないとそれが出来ないが故の不調であり
身体の痛みでもあるから調子が悪くなった時は自分と向かい合うのが一番の薬。

誰も答えを持ってやしない。
答えは自分の中にしかないんだから自分で探すしか無い。
向かい合うしかない。薬も、改まった場所も、何も必要ない。
自分の心と身体としっかり向き合う事だけが究極のセラピーでもある。

何時も色々そこらじゅう痛いけども、
今回のは致命的で早急って感じで受け取ったので
よっぽど限界を超えてたんだと思う・・・
今回はマジでキツかったよな(=;)

少し情報から距離を取って巻き込まれない様に追体験しない様に再認識💧
この体質?良い様な悪い様な・・・追体験できるから色々読み取れるんやけど
巻き込み事故にあうとマジで身体ぶっ壊れる(-_-;)
気をつけてたけど・・・
あまりにショッキングだったからすっかり吹っ飛ばされた💦

そういう意味でも浄化には必須の臓器でもある
腎肝は気をつけてあげないとな所なので食事の見直しは良い事やけど~
動物食べない小麦は取らない生野菜は消化不良の身としては
ほぼ食べる物が決まってきてしまうので
逆に偏りが激しくなってしまうんだよね・・・

水溶性のサプリもニュートリショナルイーストや
色んな食材を使っていけば良いけども、極端になり過ぎると
今度は違う問題が出てくるので食事に関しては
マジで慎重に選ばんと逆に倒れる(=;)

仕方ないから今食べてるものから食事チェックして
負担になる物を排除して、必要な物をチョイスして様子見。
ガラっと変える前にまずは品定めかな。逆に少しの事が原因って事もあるし(笑

取りあえず気になる所の調整を終えて・・・
その後はお風呂に浸かり、リンパをサラッと流すべく優しくマッサージして
ゆっくりしてから就寝しましたが~(‘ω’)

まぁ、違和感はあるままやよ。前日よりは軽くはなった。
吐き出した分違うわな。今日も何かしらやろうとは思ってる(‘ω’)
でも、まだ何となく割り切れん思いがあるのも事実・・・
この際『割り切れんままで取りあえず置いて置く!』それが一番良いと思う。

どうしようもない事をウダウダ考えたってどうしようもないんだから!
そうやってある意味割り切ることも大事。身を守る為に。
そんな事を思いつつ・・・今日は何の調整をするかなぁ・・・と考え中(笑