補充すべくまた焼いた(;’∀’)

昨日焼いた米粉クッキー6種類

マキベリーとフラックスシード
  
カフェインレス紅茶とブラックココア
  
ヘンププロティンとアメリカンクッキー2種
  
何故だか桑の葉画像が無いんだけど・・・取り忘れたかな?(´・ω・`)💧

今回はナッツの粉砕と共に入れてたクーベルチュール80が切れたので
ブラックカカオ(100%な)とミルクチョコ(大豆由来の植物性らしい)半々で
砕いて入れてみたけども・・・どうなんざんしょ( ̄д ̄)

まだ後2種類これから焼いてみるんやけど、仕上がりは如何に?(‘ω’)笑
砕いたのを摘まんだ感じは悪くはなかったんだけど
ミルクだけでは甘々やしカカオ100ではさすがに食いもんじゃない💦
両方合わせれば丁度良いかな?って思い立ってやってみたけども
また焼いてしまうと違うのかもね(”#)

カカオ100を買ったのは極楽きび糖を入れてチョコを作ろうと思って。
でも、トライした結果きび糖が溶けずにザリザリとしたまま固まり
思った様なまろやかさは得られずに挫折・・・持て余し現在に至る(-_-)
ココナッツオイルチョコも同じ結果やったしな。

でも、それをして分かった事は・・・
ワタシはそんなにチョコが恋しい訳では無かった(;’∀’)チャンチャン!
まぁ、解るって事は・・・エエ事や~(-_-)

今回再利用できるなら有難い事で(爆
1Lの瓶が空くのは嬉しい限り♪
こうやって少しずつでも在庫処分しつつ整頓していかないとね(´・ω・`)