白身魚美味しいってよ~( ̄д ̄)

先日仕込んだよー解らん白身魚のフライ。
ひょっとすると・・・と思いSに1つ味見してもらう(笑
すると~
案の定『コレはメチャンコ旨い!!』と言うでないの( ̄д ̄)オイ💧

なので、もう1袋調理して食食ってもらい残りの2袋を冷凍のまま渡す(‘_’)
旨いならエエやんなぁ(”;)・・・アレが・・・💦
まぁ、人の好みは十人十色。エエ事や( ˘ω˘ )うんうん。
チューブのタルタルで食うのがエエんやと~。あの胸焼けする奴で(・・;)


前回煮付けた鯖の味噌煮がどうしても食べたくなったので
冷凍してある鯖を引っ張り出して再度作る事に(爆
アレ、マジで食べたかったんだけど保存するために買って来たんだから
手を付けちゃ・・・ダメやろ( ̄д ̄)って我慢したけども
やっぱ食いたいから作るわさ(=;)💧

塩焼き用に切ったので少し大きめなのよね・・・

で、2つ食って2つ保存に回そうかと思ったけど~
解凍やでね・・・苦笑
思ったよりも美味しくって・・・我ながら驚く💦
鯖の味噌煮が美味しいなんて・・・お疲れなのかしら(”;)とか。

で、先ほど作ってみたのが非常食メニュー!爆

味噌煮に水入れて春雨と乾燥野菜足しただけの物(((爆)))
サンマや鰯缶で良く作るじゃん。炊き込みご飯。
アレの春雨バージョン(;’∀’)
簡単で即食えるし味は元々ついてるから味加減は水の量だけ!(‘ω’)

ご飯ばかりじゃねぇ・・・って思って。
パスタでも良かったんだけど、今日は少し出かけてたので
帰ってきて即食って色々やりたかったので最短飯でこうなった(‘_’)

自分の好きな味付けやから何やっても食えるんやけど
缶だったら・・・少し手直し必要かもね(;’∀’)
でもまぁ、食えたから良しとするか(”;)

缶詰1個で1食出来るのはエエ事や(笑