やっぱ頂ける夏野菜が最高のご馳走かもね(”#)

先日デボラ湖塩で漬け込んだキュウリの味見(笑
多少塩が利いてる所もあるけど、基本イイ感じに漬かってたので
ペーパーで水分を拭いて糖漬けモドキに(;’∀’)
極楽きび糖とコンブチャ酢でお試ししてみる事に♪
 
パリポリ食ってたらキュウリが届いた~🙌🙌🙌
で、袋を開けたらプチトマトも入ってたので早速頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ

遺伝子組み換えトマトが流通してるのでトマトは切ってからしか食わない事に💔

コレは昔ながらの青臭くてうまい健全トマト♪

コレは遺伝子組み換え毒トマト。
こんなトマト変形したって自然には出て来んよ(=;)

軸の所が中までグリーン入ってるのが普通だと思えば良いかも。
割ってみて何時もと違うなら、やっぱ疑った方がイイって事やな💧

外食だと刻んであったりソースに入ってるからそういう意味ではもうダメやな。
ほぼ・・・覚悟の上で食うしかない感じ。
外食でどれだけ入ってたって表示義務無いんだから。

遺伝子組み換えは使ってませんって書いてないと言う事は
不選別と言う紛らわしい言葉と同じで使ってますよ~っ!て事やし(=;)
ちゃんとした物を使ってる所は必ず書いてある。
国産だの無農薬だの遺伝子組み換えでないだのね。それがウリなんだからサ(”*)

これからは特に、店もどんどん絞られてきて厳選されてくるよね・・・
NESARA・GESARAの関係で大手は色々消えてくだろうし
個人店でも色々な変化を強いられると思うので~
良い方向にシフトして頂けることを願ってる(”#)

ワタシが食える店が増えると思い込んでるけど甘いかな❓( ̄д ̄)