ゲートが開いたからかなのか❓( ̄д ̄)

今日も朝からしんどいまま(=;)
かと言って元気じゃない訳でも無いんだけど
身体が重くて気持ちに付いてこない感じかな💧

昼頃に食べようと思ってた朝ごはんも、段々押してきて
おやつの時間近くになってしまうわな・・・😓
で、昼夜兼用がおやつ程度かかなり遅い時間になる悪循環(苦笑

出かけた翌日には復活出来てたけど
今回は頭痛や頭が重いのが取れないし
色んなビジョンが来るから・・・少し違うなぁ(・・;)と💦

この所キッチンで遊んでばかりいたからもうそろそろ・・・って事なのか
それとも一過性でやる事があるのか(”;)と、考え中( ̄д ̄)

取りあえず塩ナスでベジ餃子作って食べてみた(‘ω’)
 
しんどいから少し手抜きでニャーッとやってみたらナスはデカいままやし
味入れ忘れて包み始めてまたやり直して包み直して・・・(_;)
マジで役立たずやし😱ゴミ出し忘れて気が付けば夕方やったし😭
もう、昨日からダメダメやわ(-;)

おまけに、このベジ餃子は何と言いますかまさに『ボケナス』な味😓
ボわ~んとするわな。ナスやもん💧
それに・・・海鮮餃子のような中華系の味がする様なしない様な(-_-;)
きっと海鮮餃にしたら旨いんだと思う。味も吸うし🤔
次回ナスが来たら・・・甘酢漬けと冷凍ストックやな(苦笑

で、おまけのおまけで・・・これ食ったら気持ち悪くて吐きそうで
食べたものが良くなかったのか、固形物が良くなかったのか(-_-;)
熱々だからノボセタのか❓( ̄д ̄)ちょっと何時もとは違う感じの体調・・・

ゲートが開いて全体的にエネルギーが高くなってるので
当てられてノボセテしまってるのか❓
それだと、これから2週間の間、慣れなきゃしんどいのが続く(-_-;)
乗りこなせれば一気に体調が変わるんだろうけど・・・(”;)謎

今朝も起きたけど布団から剥がれられんくって二度寝しても
しんどいままやし何だか一気に身体が重いから
何もかもが削がれてしまって思ったように進まないから余計疲れるし(=;)( ̄д ̄)
一気にダラダラに溶けてしまった感じやな😣

外的影響はどうする事も出来んから・・・
様子見つつ慣れてくしか無いんやろうけど(”;)
原因がソレじゃなかったら、次は何やろ❓って話で(‘ω’)
少しゆっくりして・・・観てみようかなぁ・・・と言う事で~
結局何も出来んわな💦💦💦