1日1食でもまぁ、やれるんやけど・・・

ここ数日、憑き物が落ちた様に質素で少量の食糧で終わり・・・
食べる物が始末出来なくて処分するような感じになってきてる😓

ラクト米ハーフとコンブチャ甘酢漬けにピーマンやゴーヤの煮つけを少々
添えるはハイビスカス&ローズヒップコンブチャ(爆
この日は・・・後何か食ったかな❓(”;)
カフェインレス紅茶で豆乳入れてミルクティ1杯飲んだだけで終わったな(;’∀’)

デカフェのドリップコーヒーで寒天粉で固めてデザートを初めて作る(爆

1つが250㏄程度なので1杯飲むのと同じだから
コレを食べた日はデカフェコーヒーは無しにして摂りすぎ注意して(”;)

昨日は残ったラクト米をどうしようか迷った挙句味噌汁にぶち込んで雑炊に。
 
量を間違えてるのでとんでもなく山盛りになってしまい😱

途中で飽きるであろうと思い禁断の天かすを足しておくヾ(≧▽≦)ノ
でも、結局飽きて途中から頑張って・・・食べ終わって少々したら
食べ過ぎてるから眠たくて(=;)散々やった😖

これ食べた後、腹はパンパンやけど何か食べたい衝動に駆られて
散々探し回った後でチョコベースのオーガニックシリアルを小皿に1杯・・・
治まったけど・・・満足は薄かった(-;)

要するに口直ししたいと思う程今はこれが食べたい訳じゃなかったのよ!!
という抗議の感情だったのかもな・・・と💦
ミネラルドロップ多めに飲んでやり過ごした方が良かった(_;)

今日は出かけてたのでコレと酢の物3種類と朝の残りの飲み物で終わる・・・

ホントはチキン南蛮作ろうと思ってたけど出かけてて疲れてしまったから
気力がなくなって下味付けた大豆のお肉を片栗付けてお魚クリルに入れただけ(爆
さてこれで今日も夕方に何か軽く摘まむだけで終わる感じ・・・
このムラよ( ̄д ̄)