調子ぶっこいて~

昨日、少し食べたいんだけどなぁ・・・
って作った落としボチ(笑
結局担々にしてしまい、スープを楽しみがてら食う😁
 
サッパリで止めときゃいいんだけど~
ついついこの味にしたくなってヾ(≧▽≦)ノ
すでに顔痒いんだけどなぁ・・・( ̄д ̄)

って事で、じゃぁ、試しに・・・って作ったのがコレ!!

ライスヌードルでカレー味🙄
やっぱスープ系が良いんだよなぁ・・・
でも、辛くなり過ぎてチョットビックリ味やった😂
もう少しマイルドなら旨かったけど(笑


今日は嫁に行く米粉パンを焼いた(‘ω’)ノ
 
順調に進み~
 
2枚が焼いてるうちに限界点に(#^^#)
 
焼き温度も安定して、色もイイ感じになって落ち着いた🙌🙌🙌

ほんでもって調子こいて黒糖パンも仕込んでみた(((爆)))
 
はて、何時焼けるやら・・・爆