色々作って始末して(;’∀’)

小豆が少し固めに煮上がったので小分けして冷凍~♪
何時でも引っ張り出して赤飯モドキが作れるようにスタンバイ🙌
 
残りは粗く潰してぜんざいにすべく極楽きび糖を足して
デボラ湖塩を足して、火入れして放置中~ヾ(≧▽≦)ノ
そのうち食える様になる(〃艸〃)ムフッ



ジェノベーゼ食わないから豆麺が余ってしまって(/ω\)
苦肉の策で作ったベジタルタルベースで生春巻きの具の余りの
塩揉みキャベツ ニンジン カボチャを刻んで牡蠣醤油ドレと
デボラ湖塩で味を調えてみた(^^;)
 
冷凍にしといた備蓄のサバの味噌煮に手を付けて~😂
美味しく頂きました(((爆)))


今日からスタバのデカフェエスプレッソドリップ寒天😁
やっぱドリップが一番香りもお味もイイわ(〃艸〃)ムフッ
 
羅漢果と豆乳で食べたいが為だけに作ったんやけど😂💕
やっぱドリップ最高やった🙌🙌🙌
エスプレッソがこんなはずじゃなかった・・・(T_T)
って言ってるかもしれんけど、ソイラテよりも美味しいと思ってる😋

真冬には止めるつもりやから・・・(;’∀’)
それまではボチボチ寒天楽しむつもりでヾ(≧▽≦)ノ
もちろん買う度に磁石くっ付けて変なもん入ってないか点検してな~😁