葉っぱ買いに行って来た~(〃艸〃)ムフッ

今日はお昼前から3匹で連れだってタバコの葉っぱを買いに出かける🙌🙌🙌
乗っけてもらい車に揺られる事1時間以上・・・😓
駐車スペースを探して停めて歩いてお店に行き、駐車場に戻り・・・
方向音痴にこの道のりは難しいよなぁ・・・と思いつつ💦
方向音痴が何とかなる事は無いと思うので、毎度連れだってになるな😂

店内に入るとマスクをお願いされて😓
ウロウロして疲れたのですっかり忘れてた事に気づく😂
1匹は買うのが決まってて、ワタシともう1匹は1つは決まってたけど・・・

今吸ってるものをこんな感じで気に入ってるという話をして~
お薦めをお聞きしてみると色々お話しして頂いてカタカナ連呼で不明やけど💧
コレはこんな感じで・・・って1つ缶を出して下さったのでそれを連れ帰る♪

オリエンタルスクエア🙌🙌🙌
味見がてら2匹で吸ってみた所、イイ感じの濃厚さがあるけど軽い😳
コレは意外な吸い心地で、気に入ってしまった😂

大きなフレークが気になってたので葉巻も見たいなぁ・・・
って思ったものの、車中話をしてて、葉巻は1回で吸い切るモノだって話で
思ったよりも大物だったので半分に切って吸う方法を取る人も居るとかで💧

どうしようかと思ったけどせっかく来たので葉巻を迷うけども・・・
大きなものを最初から咥えるのはアレやから何か小さな物でお試しがあれば
って聞いてみたら、今はミニがあるというでないの(”*)
しかも、湿度管理もしなくて良いというので、お薦めをチョイスしてみた🙌

ゴールドシール シガリロ
3匹で乾杯がてら1本ずつお味見して、それぞれが違う感想で~😂
ワタシ的には濃厚な重量感を感じ味も濃い目で・・・
何時もパイプでフィルターを使ってるのでーホルダーなる物が必要かも🙄
と思う・・・また探さなきゃやけど💧

珈琲で言うと、エスプレッソの粉2倍で落としたでしょ❓😶
って感じの濃厚さで、なかなかガツンと来るもののお味はイケると思うので
もう少し円やかにしてもらえるように1クッション・・・って感じかな😁

でも、ゆっくり味わいながら吸えるのでそれもイイ感じで
気づくと火が消えちゃうほどのもの。なんか・・・高級品らしい😳

コレはお裾分けで1本お味見させて頂いた奴

カフェクレーム ミニ メンソール フィルター入り
順番的にシガリロの後にコレやったので~
口の中の濃厚さが一気にメンソールに変わりこれまた軽い軽いで
気分が変わってコレはコレで良いかもな・・・(”#)って感じで💕

その後、時間をおいてオリエンタルスクエアだったので~
1種ずつ別に吸った方が良かったかもやけどね😅
悪乗りして連打してしまったので微妙な所もあるけど
味比べは連打じゃないと出来へんモノやからなぁ・・・😅と言い訳して(爆

でも・・・チョット吸い過ぎでしたヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ知らない物がたくさんあって面白いと言えば面白い😁