エアウィーグの寝心地は・・・

マットレスが収まってしまえば後はマッドレスパッドを置いて
何時も通り整えてシーツかけて出来上がり~🙌🙌🙌

にゃんの布団も私の布団も出来た事やし・・・
マットレスとの戦いで結構消耗したので日を改めることにした😓
相手が弾力あると、結構腰にクルよね~💔
また汗だくで頑張ってイイ運動やった・・・部屋ん中やけど(苦笑

その夜、やっとエアウィーグのフルセットで寝られると思うと嬉しくて🎵
今度は西枕にしてシャルさんベッドを横に置いて寝ることに。
前日もあんまし寝れんかったし、今日も疲れたから寝れるはず、爆睡や🙌
って思い込んで楽しみにして寝たんやけど~

シャルさんは新しい高さのあるベッドでテンション上がって
何度もベッドの上をウロウロ探検隊に出掛けて柵越しの押し入れを覗いてみたり
ベッドからの眺めを楽しんでみたり・・・それ、夜中な~💦

私は・・・カーッとしてしまいなかなか寝られず
眠たくない事に氣づく・・・疲れすぎて寝れんのやろか🙄
昨日も寝れてないけど眠くないっておかしくない❓嬉しいんか❓❓🤔
朝、目が沁みてしんどくなきゃ寝なくてもエエんやけど、
しんどいなら寝んとなぁ・・・ってブツブツ言いつつ
結構時間かけて寝た感じ(”;)💦

東枕と違い、煩くも無いし、落ち着かない感じも無いんだけど
なぜかカッとして寝つきが悪い・・・
しかも、あんなに待ち焦がれたエアウィーグだというのに
まるで板の間で寝てた様な腰の痛みがあって寝心地が悪く
それも手伝って寝付くのが時間かかった感じ・・・😩

でも、私の身体の状態が整ってれば、この上なく寝心地が良いはずのエアウィーグ。
整体行った日は、何てイイベッドなんだ!!って寝れるんだから
この寝心地の悪さは自分の身体のバランスがすでに悪い証拠💔
まぁ、今回のマットレスやベッド移動で歪まん訳ないわな・・・
それに、腰痛いって自覚しつつやってるんやし😑

今度の整体まで耐えればまた寝心地がイイマットレスに変わってくれると思う
「事にして」取りあえず片づけを完了して、この大掃除から解放されたい😶
痛かろうが疲れてようが、そのうち寝れるようになる・・・
まぁ、それは氣絶って言われるんやろうけど😑

1日空けて、次の日の午後、半タンスと、その上の収納ケースの移動を始める。
タンスは重量があるモノやけど収納ケースは軽いモノばかり入れてあるから
腰がアレでもガンガンやらなきゃ問題ないレベル🎶
これぞ断捨離の成果で体に優しい奴🤣🤣🤣

半タンスなので引き出し出してしまえば引っ張って移動可能なので
のんきに始め、のんきに終えることが出来た😁
ベッドが重たかったせいもあって、ホントに軽やかに全ての作業を終えて
掃除機も丁寧にかけて、配置も何度かやり直したりして
案外遊んじゃった感じで楽しめた😂

今回の大掃除と大移動で一番良かったんじゃないかな❓って思ったのが
窓周辺が解放されて広々した事かな・・・(”*)
なんか、始める前はエアウィーグで寝れるとか部屋が広くなるとか
そんな事しか思わなかったけど、終えてみれば、あれれ❓( ̄д ̄)
予想外な所がポイントだったのね🙄って感じだった(・・;)

まぁ、さっぱりして、何処もかしこも掃除した所ばっかやし
定期的に掃除してれば、あんな何十年越しの汚れは即はたまらない訳やから
当分は大掃除しなくてもイイと思われる🤭