地生えのフキノトウ1つ・・・

すっかり忘れてたけど~
実家に行った時に柑橘の樹はもちろん、裏も周って様子見るのが日課🙄
その時、1つだけ生えてたコイツ・・・
 
フキノトウ(”*)
たった1つだけ迷ったけど、収穫して一緒にてんぷらにしてもらい
塩で食べたけど・・・苦くて私はタラの芽やこごみの方が好きやわ😓

もっとなんか生えてれば良かったんやけど~
勝手に生えてるユキノシタも小さかったから採るの止めて
ホントにこれ1粒だけ。
他に何処にも生えてなかったんやけど・・・後はどうしたんやろ🤔

毎年フキと茗荷がごちゃ混ぜに出てたけど、
何だか今年は地面がつるんとしてて、毟った時に芋も取ったやろ(=;)
と言いたかったけど、様子見で静かに帰ってきた・・・🙄

何だかちょっと心配中・・・😑💦